イスラエル戦時内閣が


ガザ侵攻の件で


逮捕されるんじゃないかって


心配しとる記事をチラチラ見かける👀




戦争屋が絡む案件は


基本的に


後ろで手綱を引く人がいる😑



フロントで行動する人は


言葉が正しいかわからないけど


操り人形に近い状況なので



キチンと裏の構造まで暴き出さないと



フロントの人だけ


トカゲの尻尾切りになってしまって



世界を混乱に陥れる本質がそのまま残る


という状況に陥りかねない




そして歴史は繰り返す

(繰り返してきた😑)


となるので



裁きに関しては


慎重に慎重を重ねなければならないと


私は思ってます😑




そもそもイスラエルさんに関しては


成り立ちからすったもんだしてるので



今すぐ権限を持つ人を変えるというのは



また都合の良い人にすげ替えちゃお🙄


と思う壺になりかねないので



今は


「明らかな世界大戦への扇動要員を切る」


という人事以外は


避けた方が無難だと思います




少なくとも



①ガザにおける全ての軍事行動の停止

 & 全人質、捕虜解放


②ガザの物理的再建

 & 政治的統治体制の確立


③パレスチナとの恒久的和平締結




これだけの課題が残ってますので



何も事情を知らない人に


いきなり出てこられても


混乱します😑



責任者ネタさん


その他のお話し合いが出来る方々は


もう暫くお付き合い頂きたいと思いますが


皆さんどうでしょ👀❓