サッカー選手は代表を離脱しないらしい👀

(→2/2 17時 その後チームへの影響を考慮し正式離脱を発表)


確固たる証拠があるのだろうな


しかし速攻フランス所属チームが


選手への連帯を示したのかっこいい😎




🇺🇸で活躍する日本の野球選手も


通訳さんの件でなんか絡まれとったな🙄



やっぱり


日本のNo1と誇りなる物を


壊してやろうという意図が


そこはかとなく感じられますな🙄性格わるっ




こういうのの火付け役となっているのが


大抵の場合は週刊誌の雑誌で


世界でいうとタブロイド紙になるんだけど



日本には〇〇砲と呼ばれる


強力な攻撃力を持つとこがあるのね



昔、政治がやりたい放題だった頃は


「我々がタブーの真実を暴く😎」


みたいな義賊ねずみ小僧みたいな位置付けで


日本では見られてたんだけど


(因みにねずみ小僧ってのは

 江戸時代の盗賊で

 金持ちの家からお金を盗んで

 庶民にばら撒いた的な都市伝説に基づく

 悪いことしてるけど正義の味方

 の代名詞みたいな感じ😑

 事実は違うらしいんだけど)



ここ数年


おそらく捏造であろうものばら撒いたり


関連で死者が出たりで


おかしな方向に進んでおったのさ🙄



おそらくその攻撃力を買われて


日本攻撃の最先鋒に成り下がったと推測される🤔



ミイラ取りがミイラになったんだろうね😑



なので今は


日本が誇るネットOSINT


通称「特定班」が頑張って



それらの記事を書いている記者の


氏名の割り出しを行っておる



名前を出さず人を攻撃するのは良くないからね



という事で



日本の戦いは現在継続中

(頑張ろう✊)