のっとりの手口に


興味があったみたいなので



注意喚起の為に


もう一個紹介しときますね




これは結構本当にヤバくて


背乗りという

(警察の業界用語らしい)


戸籍とその人の人生を乗っ取るという物




既に一般的に顔が知られている人の場合は


整形等で容姿を一致させ



一般人で


顔が世間的に知られていない人は


そのままその人になりすまして


生活を始めるというもの




法的にも何もかも日本人なので


まず怪しまれる事はない



なので


工作員がこれで入り込んでいるパターンが多い




よく突飛な犯罪を犯した人の報道で


ある時を境に人が変わった


みたいなのは


こういうケースもあると思う

(その人を知らないからあくまで理論上の話ね)




しかし見分ける方法はある



工作員は兵隊として同じ教育を受けてるので


みんな同じ様な行動パターンをしている




突撃系工作員の特徴としては



よく喋り


人当たりがよく


リーダーシップを持っていて



日本の権力者にウケがよく



権力保持者にとりいって


懐に入り込んで情報を引き出す


またはその権力者の弱みを握って


コントロールする



という役割を持つ



だから頭は良い、というか回転が早い



本当によく日本の事を研究してるよな〜って


感心する🤔




そして日常工作活動と共に


指示がでている対象者の


動向を調査している




先日近年知り合いになった


この人工作員だよね〜😑って人と話していた時



「私は今は病気でお休みしてるけど踊りをやってる」



て話をしたら


最初に出てきた言葉が


「あっぶね〜」


だったので



どうやら私の背乗り対象者は


既に用意されておる様である🙄




この背乗りで問題になるのは


人が成り変わるという事



という事は


その本家の当人が不要になるという事で



ここ近年日本で起きている


異様なほど不可思議な殺人事件と



それを深く追求する姿勢を見せない警察



最近頻発している火事で


顔が焼かれた遺体があったという記事



そして死亡理由は


医者が決めた物が正となるという事実からして



まあ色々繋がってるんだよね🙄


って思って見てる




やたらと人の写真を集めようとするのは


そういう事です



みんな色々気をつけてね🙄