皆様 こんにちは。

NENBA
日本ナンタケットバスケット協会
認定講師と

カルトナージュ教室を
致しております。



ナンタケットバスケットのこと、

カルトナージュのこと、

我が家の4歳の元ノラの

キキとジジ兄妹のことなどを

綴っております


〜さて、本日は〜


先日お話ししたマスクが届きました!


可愛いマスクでしょ😍


ピンブローチも可愛い❤️


そういえば 今日ご一緒した方も

マスクにクリスマスのシールを貼って

可愛くなさっていましたラブ


オシャレさんは

マスクさえも気を抜かないんですね!


見習わなければラブラブ





そう言えば ナンタケットバスケットの

ピンブローチもありますので

これもマスクに付けたら可愛い💕



今回、ブルーのみ届きました。


ピンクもこのてんとう虫さんと

4セット申し込みました照れ


まだまだ続くマスク生活。


もちろん不織布のマスクの方が

飛沫拡散しないのですが。


それでも TPOで使い分ければ

良いと思います。


皆様もお気に入りのアイテムで

少しでも気分を上げて

この大変な時代を乗り切りましょう!