おうちにいると

今まで出来なかったことが

出来る様になりますね。


実はこちら、調理グッズなんです。


左は苺のヘタ取り🍓

右はニンニクみじん切り🧄


こんな便利なグッズを頂いておりながら

これまでは 包丁でチョチョイのちょい。


でも 今回の在宅で時間が出来て

大好きなお菓子作りなどが出来ますので

大量の苺にはこれだわ!

と、グッズを取り出しました照れ


そういえばよく似たグッズがあったな。。

と、取り出したのが

garlic zoomです。


すぐ出せる場所に置いておきながら

まだタグ付いた状態って。。。タラー



苺のヘタ取りは

いちご狩りの時にも重宝しますね!

ガンガン食べるどーーーチュー

今年は無理だけど 来年苺食べに行こう〜ラブラブ




時間に余裕ができると

心にも余裕が出来たような。。。

とは言え、まだまだ雑務に追われる日々

なのですアセアセ