2020年


今年の抱負は

初心に立ち返り技術研鑽すること。


おかげさまで

神戸六甲教室を始め

リーガロイヤルホテルの文化サロン、

芦屋でもレッスンをさせて頂いております。


以前は東京、神戸須磨、京都

でのクラスもございましたし

出張教室もお声掛け頂く事があり

多くの皆様にご縁を頂きましたこと

感謝致しております。


毎日 無我夢中でレッスン中心の

生活をしておりましたら

8年経ってしまいました。


10周年の年には記念になる

イベントをしたいと思っています。


とにかく作品を編まなくては!!


と思っていましたが

年末年始もあっという間に過ぎ

今日7日仕事始めです。


と言っても

溜まっている生徒様の

バスケットの手直しや修理など…


自分の作品作りはいつのことやら。


あ。それではいけませんびっくりアセアセ


今年は基礎固めと新しい学びの年!



ちょっと実験しております。

ハンドルの象牙のオーバーレイが

出来ないか…と。


とりあえず木で実験。


グレイミストのオリジナルの

材質、ミスティーオークに

白っぽい材木を合わせてみました。


次は黒檀で実験して〜

最終目標は象牙ですブルー音符


他にもチャレンジする事がたくさん!


私ども講師も日々技術向上に

努めますハート


生徒様にお見本となる作品作り、

今年はたくさん制作予定です。


楽しみにお待ち下さいね照れ