今日の晩御飯はカレイの煮付け。


あーーーっ!ガーン

いつもは落し蓋で炊くのですが

今日は魚をひっくり返して煮たので

皮が取れて見た目が悪いですね〜あせる

失敗だよ〜〜あせる



まだまだ料理を学ばなければ汗



いつもは人間の食べのもには

手を出さない

我が家のニャンコちゃんたち…





キキちゃんの心の葛藤が…あせる


猫こ、これはお魚さんですね〜〜うお座

あたちの好物だわ〜〜ラブ


本能なんですね〜〜

そーーーっと

お魚に手を伸ばすキキちゃん爆笑


この後、すぐお姉ちゃんが来たので

未遂でした爆笑



明日はアマゾン届くかなぁ〜〜


我が家のニャンコズに

いつもと違うエサを注文しました。


お魚のエサもあるから

キキちゃん待っててね〜〜ニコニコ