ネコちゃん達

家猫なので お外には興味があります。

ただし 警戒しているので ベランダに

出る事は滅多にございません。

我が家はマンションなので

ベランダから転落しては大変なので

特に用心していますが

いつもこんな感じで

ねぇねぇ いろんな音がきこえるよ〜〜

なんかいるよ〜〜

って会話してそうですね。

{981A410B-9048-4AC4-ADB0-84E02F0C48CA}

水嫌いなのに お風呂のお湯はりが

大好きなジジくん。

今日も みんな〜〜お風呂のお湯が

入りましたよ〜〜と

確認ついでに 飲んでます

{7D1CC639-80FF-4EC3-B5F1-6CF5FA402FFD}


1歳になり、人間では20歳の2匹。

最近は外に鳥や虫がいると

本能でしょうか、

すごく興味を持っていて

狩の体勢に入ります。

飼い主的には高めの可愛らしい声に

聞こえるのですが、

狩の時はいつも 

アイアイ〜〜と言った

言葉を??発しながら

噛み付いたり 飛び跳ねます。

今日は窓に小さな虫を見つけて

ジジくんが飛びかかる準備。

下からキキちゃんが心配そうに

見上げていますね。

{0616D69E-C892-4345-8E09-3B7EF9E5A16C}

やんちゃなお兄ちゃんと

慎重で怖がりの妹…

子供の頃の兄と私みたいで

笑ってしまいました