先日、生徒様に頂いた、ベーグルが

とても美味しくて感動~ラブラブ

神戸垂水のmarzi-panマジパンのベーグル。

コストコのシナモンレーズンで満足していた

私には衝撃でした(笑)

フワフワ モチモチで、味のバリエーションがすごいの。

紅茶のベーグルの中に、カスタードクリームが入ってたり、

ニラが乗ってるな~と思ったら、

中は肉まんか餃子のようなミンチが詰まってる!

甘めのレーズンや紅茶のベーグルが好きでしたが、

このニラのベーグルの美味しさには

トリコになってしまう~

須磨のお姉さまに教えなくっちゃ!

連絡したら~もちろん知ってるわよ~って。

さすが、グルメな姉様でしたあせる

写メ撮る間もなく、完食です汗

お店に買いに行かなくちゃ~ニコニコ