ベルSalon de GRACEベル

Nantucket Basket & Cartonnage Lesson

in Kobe. Ashiya. Suma. Osaka. Kyoto. Akasaka
早速 文箱をもう一つ作りました。



ボンドの使用が少なく、リネンも使えますので、

2個目は格子柄のリネンを使用しました。

***

生地で雰囲気が変わりますよね。

みなさまも ご自分の好みの生地で

身の回りの物を作ると楽しいですよ~ラブラブ

結構 お生地だけ見てパッとしなくても、

作品になると すごくステキに見える生地があるの。

そんな生地に出会えた時は、

カルトナージュ、ソフトファニッシングって

楽しいな~って思えるのです。

このハコ、子供たちが欲しいと言いまして・・・

文箱ではなく、お道具箱なんですって。

そう言えば 小学校入学時に用意したお道具箱。

こんなハコだったわね。

神戸っ子には あの赤のチェック生地でしょ!

また作らなくっちゃあせる


{0446DA5E-D85B-4CAA-938D-3BA4A124669B:01}