ベルSalon de GRACEベル

Nantucket Basket & Cartonnage Lesson

in Kobe. Ashiya. Suma. Osaka. Kyoto. Akasaka

80歳代のマダムから聞いていたこと。

ここの最中が一番おいしいのよ・・・

それがここ、三輪大社の大鳥居のそばにある

白玉屋栄壽のみむろ

しかも大きいサイズではなく 小さい方ね、とまで指定された。

これはいつか 食べに行かねば・・・

そう思っていたら、友人に誘われていった先が三輪大社。

これは呼ばれている~~

最中にラブラブ



もなかのみむろを買いに行ったのですが、

つい栗ぜんざいを戴いてしまいました。

(お箸を入れたままですが~これは栗を写すためよ~

お行儀が悪いんじゃないのよあせる

栗ぜんざい650円

寒い時期の参拝には~温かいぜんざいや三輪そうめんの

にゅうめんが嬉しいですね~

参拝の楽しみは これこれ!!

みむろ小10個900円

家でオーブントースターで焼いてみたら

またまた美味しさアップアップ

是非試してみてねドキドキ

{261C7314-B18D-4A39-B853-01FCC275BD59:01}