はじめまして!!


伊藤 凱(がい)です!

既にお会いしているお客様にはご挨拶させていただいていますが、3月からラ・ミュゼ佐原店で働かせていただいてます。

美容学校を卒業してからずっと全く別の業種で働いていたのですが…
「やっぱり美容師やりたい!!」と思っていたところ、自分が美容に興味を持つきっかけをくれたこの美容室が美容師として生きていくチャンスをくれました🥺

これからお客様を笑顔にするために頑張っていきます!!


余談ですが……

自分は高校生の頃、モデルの仕事をしていました。


でも…もう約8年も経ってしまうのでこの写真とはかなり変わってしまいました、笑笑


ラ・ミュゼ佐原店に来た際は、どれだけ老けたかを見て楽しんで行ってください🫣



みなさんにお会いできる日を楽しみにしています❤️‍🔥


これからよろしくお願いいたします!


Gai