9月に入って、すこしづつ涼しくなってきましたね。秋の味覚も見かけることが多くなりました。家の晩ご飯には、さんまが出てきましたよ〜っ🐟

  夜、ごはんを食べながらテレビを見てて、真心ブラザーズさんが、生中継で、サマーヌードを歌ってて、何年か前に山Pがこの曲をカバーしてドラマの主題歌になっていたこともあり、ひさびさに聞いたなぁと思いました。

 ちなみに私は夏になると、OKAMOTO ‘SさんのBROTHERが聴きたくなります。あっつい日の日が暮れて夕方になるころ、曲と風景がマッチしてて、ステキです✨



お店では、ワンコイントリートメントキャンペーンをしています。まだまだ残暑もあるので体調管理に気をつけていきましょーっ晴れ晴れ晴れ