こんにちは、しのつかです!

今年はまだまだ寒い日が続き、
香取市の桜開花にはもう少し時間が
かかりそうですね(´・ω・`;)

入学式や入社式に開花してないと
何となく寂しいので桜に頑張ってもらって
🌸咲かせてほしいです。(*´ ˘ `*)

毎年、4月になると自分が就職の為、
人生初の地元を離れての
一人暮らしのスタートや社会人デビューなど、
毎日がドタバタでメチャクチャでクタクタに
なりながら必死にもがいて生活していた頃を
思い出します。(◍ ´꒳` ◍)b

ヤル気、夢、野望に満ち溢れた若かりし自分に
毎年、いい刺激をもらってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

オッチャンになっても、
まだまだ若いもんには負けないぞ!精神でっ。
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

春なのに雪❄️☃️❄️が降るくらい
まだまだ寒い日が続きそうなので
無理だけはせず、
体調には十分にお気をつけ下さいねっ
(*`・ω・´*)ゝ