こんにちはヾ(@^(∞)^@)ノ


半谷ですニコニコ


最近は雨ばっかりですね!こんな雨の中私は昨日、スタッフの大堀さんと都内に遊びにいってきました!


1日雨が降っていて寒かったんですが、楽しいので雨でも全然平気でした!



原宿→渋谷→新大久保



原宿ではいつものラフォーレでお買い物音譜やっぱり買い物はストレス発散でした!


そして、ラフォーレの目の前に新しくできた東急プラザに行ってきました(*^▽^*)


いろいろなショップがはいっていて、何もかわなっかったんですが見ているだけで癒されました( ´艸`)


その東急プラザの前に雨宿りに人がいっぱいいたんですが、やはり若者の町、イケメンズ、お洒落さんがいっぱいいて、2人で目をひからせながらみていましたにひひ


やっぱたまには目の保養にいいですね!とても刺激をうけます!




最近できた渋谷のヒカリエにもいってきたんですけど、建物がとっても大きくてびっくりしました!

中に入っているショップはマダムな方たち向けでお値段もお高めでした!



そして、1番の目的の新大久保へニコニコ


まず、『とんなら』という韓国料理屋さんに行きました!大堀さんはスンドウブチゲ、辛いのが苦手な私は味噌チゲにしました!



大堀さんのはいかにも辛そうでしたが完食していました!さすがです合格


新大久保では、どこの料理屋さんでもほとんどDVDが見られるので、最高にいいです!


今回はテレビの前に座れたので二人で結構見入っちゃいました!


定員さんはもちろん韓国人なんですが、お肌がつるぴかでとーーーってもキレイでみとれてしまいました。やはり韓国人はお肌がきれいですね!


帰りはいつものようにDVDを買いました!これでひきこもりになる予定です(≡^∇^≡)



皆さんも興味があったらぜひ新大久保にいってみてください!


それではこの辺で~