いつもありがとうございます。

お知らせが遅くなりましたが今放送中のドラマ『unknown』第3話にてドレスをご着用いただきました飛び出すハート

テレビ朝日様 火曜日 夜9時〜です。

 

 

こちらのジャケット風の黒ドレス、

言われてみればすごく吸血鬼のイメージですね🧛‍♀️

吸血鬼といえば黒のトレンチコートのような襟付きのハリ感のあるマントを着ているイメージがありますね赤薔薇

 

最近やっと長い長い長い長い長い長いコロナ禍が明けて

コンサートやコンクールも復活してきましたので、ドレスをお探しの方がとても多いです。

 

一昨年のゴールデンウィークは全国的に探してもびわ湖ホールのコンサートが数件、という感じで全然コンサートも開催されていませんでしたよね。。

 

その間にライブ配信のアプリがものすごい勢いで増えたのでそちらをメインの活動の場にされている方も多いかもしれませんね音符

ファッション雑誌とのコラボ企画で、配信アプリで一位になった方が紙面に登場したり等も話題になりました。

 

客席のあるコンサートや発表会など、

最後に人前に出たのが3、4年前という方も多いのでは?!

かなり期間が空いたのでサイズや好みも変わってきているかもしれません

 

個人的にはマスクをしていると顔の下半分が手抜きで、

どうやって化粧するのか忘れていて、加齢もありゴールデンウィークに色々と買いに行きましたキラキラ

アイテムを新調するとやる気がでますね!

皆様も気分も新たにどうぞ花束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
こちらはすべて在庫品のためお急ぎの方もご検討ください流れ星
 
コロナの影響で空白の3年がありましたが泣くうさぎいつのまにか10年目を迎えておりました!
ご愛顧ありがとうございます。