あなたの人生を変えるために私は生まれます、と伝わってきた | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

    

あなたの人生を変えるために私は生まれます

 

あなたが

生まれながらに持っている

自ら癒す力と

人生を変える力を

引き出してゆくヒプノセラピスト

伊藤久美子です

 

皆さま こんにちは

今日もいいお天気に恵まれています。

 

先日は、娘の誕生日でしたから

家族で細やかなお祝いをしました

お陰さまで、今では可愛い子どもに恵まれて

お母さんになりました。

 

 

 

昨年のことです。

ヒプノ未妊セラピーを学ぶために

宮崎ますみさんの講座を受講してまいりました。

ますみさんから直接講座を受けれるのは

最後ということで

八ヶ岳まで行って本当によかった。

 

 

私は、八ヶ岳のエネルギーが大好きで

何故かここに住んでみたいと思うほどです。

 

 

これまでも赤ちゃん結びセラピーや

胎内退行セラピーの対話セッションを

しておりましたし

妊活の方へのセッションもしておりましたが

今回は、まさか私自身のためだったとは・・・

 

 

 

その学びの中でペアを組んで

クライエント役をしたときのことです。

 

私は、若かった妊婦のころに年齢退行し

娘を出産するシーンが現れました。

 

そこに不安や痛みはなく

 

もうすぐ生まれ出ようとしているときの

あかちやんの娘から伝わってきて

 

 

~あなたの人生を変えるために私は生まれます~

 

 

心の声とも

魂の声とも感じ取れる

神聖なメッセージが全身に響きわたり伝わって

とても驚きました。

 

深く大きな感動と共に大粒の涙が溢れて

しばらく止まりませんでした。

 

まさに、その通り

と心深くに染みわたりました。

 

私はこの日から・・・

娘を観る心の目や感じ取る感覚が

より一層大きく変わったのです。

 

 

いのちの繋がりの本当の意味を感じ取れる

セラピーを提供させていただきたいと

深く思います。

 

このようなセッションを

あかちゃんを待ち望む方々にも

多くのお母さまたちにも受けていただきたい。

 

表面の意識では伝わることがない領域の

メッセージは心の奥深く揺さぶり

心を開き意識を変えてゆく力を持っています。

 

 

もうすぐ出来上がる新HPには

あかちゃんと対話セラピーや

妊活のヒプノセラピー

セッションメニューに加わっています。

 

 

 

☆彡.......................................................☆彡

 

メルマガを始めました!

最新情報やお役立ちの情報発信していますから

ご登録をお待ちしています。・。・

↓↓

 

 

☆彡.......................................................☆彡

 

家族間のコミュニケーションや生まれてきた目的・天職を知りたい方

すべての答えは自分の中にあるから導く

ラ・ミューズヒプノセラピーをおススメします。

ラ・ミューズヒプノセラピー

 

心のメンテナンスのために

いつのまにか自分自身の本音&本心からズレてしまいやすいものです。

そんな時にストレスを感じてしまいます。

心の重荷を下して、心地いい人生へと進んでゆきましょう!

その一歩を踏み出す方にもおすすめします。

ヒプノシスカウンセリング

 

 

●心を癒し本来持っているおおらかな愛の源泉を開いてゆく

可能性開花ママピスト®講座をおすすめします!

お母さんから生まれたすべての人が対象です。

●可能性開花ママピスト®講座

 

お申込み&お問合せは下記QRコードよりどうぞ
または
こちらのフォームよりお願いします
https://lamuse-k.com/contact/

 

福岡ヒプノセラピー・全国オンラインヒプノセラピー・ナチュラルケア・メンタルアロマ

胎内退行療法・婚活・妊活・子育て・インナーチャイルドセラピー・胎内退行セラピー

パートナーシップ・天職に出会う・生まれてきた目的・胎内記憶・ワンダーベビー