続いてきた親子の関係性を癒し清めるヒプノセラピー | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

 

~世界中の母子が幸せでありますように~

心をひも解いてあなたらしい人生をサポートする

ナチュラルセラピースクールラ・ミューズ20年

おおらかな母性が開かれてゆく可能性開花ママピスト®️代表

ヒプノセラピスト&メンタルアロマセラピスト 伊藤久美子です。

 

いつもblogをご訪問いただきありがとうございます♪

 

 

標高1200mの別世界の高地から福岡空港に到着するなり

「暑い~!」と叫びたくなりました。

 

といいますのも、長野県八ヶ岳の高原に滞在していました。

早朝は、気温7℃と肌寒いというよりも「本格的に寒い・・・」

まだまだ、夜は床暖房が、日中はストーブが必要なので驚きました。

 

image

 

まるで南フランスのような景色に囲まれた聖地にて

日本ヒプノセラピーアカデミーの宮崎ますみさん講師による

ヒプノセラピーの年齢退行療法を学ばせていただきました。

 

 

 

これまでにヒプノセラピーをあちこちで学んで

私のスクールでもコースを開講しているのですが

今回は、バージョンアップと共に私自身の癒しを求めてのトリップでした。

 

 

セラピストという職業は・・・

自分自身が癒されて整えておくことが大切です。

 

 

深い学びをいただきましたから

これからやってゆくことに反映していきたいと思います。

 

私自身は

やはり、これまでも、これからも

「純粋な子ども心」「母子の癒し」に

フォーカスしてお仕事をしていきたいのです。

 

 

だからこそ、脈々と続く親子の関係性を

癒し清めてゆく

そんなセラピーの必要性を深く感じ取りました。

 

 

今後のお仕事の内容も

ヒプノセラピーのカテゴリーを増やして

そして

可能性開花ママピスト®の内容も充実させていきます。

 

ご縁の深まった八ヶ岳に、今年はあと数回行きたいと思っています。

 

 

今日、このblogをご覧いただいた

ご縁ある皆さまに

最高の未来の扉が開かれて

沢山の喜びと癒しが訪れますように祈っています。・。・。・

 

 

7月11日(月)10時半~

助産師岡野眞規代さんの福岡講演会を企画しています

 

 

女性のためのナチュラルセラピー講座

リアル&オンラインで開催します。

心と体のナチュラルセラピー専門家伊藤久美子&助産師大橋美琴W講師です

女性のためのナチュラルセラピー講座

   月の女神~セレニティの目覚め
        

講座内容

・分かりやすい解剖生理学で体の仕組みを学びましょう

・女性の一生におけるセルフケアを学びましょう

日程
6月25日&7月2日

各2・5時間ずつ
(日時は応相談可 ご相談ください)
 

時間
全5時間

リアル&オンライン受講可能です

(オンラインはzoomを使います)

 

受講料
10000円(お振込みor
PayPal )
(協会修了証が必要な方のみ別途作成3000円)



 

 お気軽にお問合せくださいませね

 ●お問合せ&お申込み

 

 

 

心の中のモヤモヤを整理してみたい方

家族間の問題や心のしこりなどお持ちの方

生まれてきた目的を知りたい方 などへ

すべての答えは自分の中にある

ラ・ミューズのヒプノセラピーをおススメします。

経験豊富なラ・ミューズのヒプノセラピー

 

 

心と体を整えて空間や生活環境まで自然の力できれいにする

アロマセラピーをおススメします。

まずは、基礎から取り入れてみませんか?

●ホームケアアロマセラピスト講座

 

 

キラキラ輝く心を取り戻していきたい方へ

可能性開花ママピスト®講座をおすすめします!

アドバンスは、お母さんから生まれたすべての人が対象です。

●可能性開花ママピスト®講座

 

    ~ラ・ミューズからのお知らせ~      

 

 新時代の母子の関係がグ~ンとよくなる

 ●可能性開花ママピスト®講座

 リアル&オンラインで講座を随時開催しています。

 

 

 ●胎内記憶教育協会の基礎講座を開講します。
 会場・福岡市内会場(お申込み時にお知らせ)

 講座形式・リアル&オンライン
 日時・7月8・14・21・29日

 10~13時(全12時間)

 講座料・60000円(お振込み)

 

 

 家庭の中の健康管理ナチュラルケア

 ●ホームケアアロマセラピスト認定講座

 リアル&オンラインで講座を随時開催しています。

 

 

 お気軽にお問合せくださいませね

 ●お問合せ&お申込み