全国の家庭を光りの神殿にする計画実行中☆彡 | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

 

こんにちは(^^)/

女性のしあわせをサポートするナチュラルセラピーの専門家

ナチュラルセラピースクール20年

大らかな母性に育まれあなたらしい人生を開いてゆく
可能性開花ママピスト®️代表 

 伊藤久美子です。

 

 

5月に入り早くもGWもあっという間に過ぎましたね~

今回はblogも久しぶりの更新になりました。・。・

いつもご覧いただいている皆さま

本当にありがとうございます(^^)/

 

 

 

お陰さまでとても充実した日々

感動の日々を送らせていただいています。

 

これからも少しでもいいので回数多く更新してゆきますね。・。・

 

 

今日のタイトルは~

私がこの志事を始めたときから変わらぬ想いです。

 

ナチュラルセラピーで

~家庭を光りの神殿にする~

 

 

 

そして

そんな想い・価値観に共感してくださる

パワフルな仲間たちが集まってきて下さっています。・。・。・ 


これまでに出会ってくださった方々への感謝を込めて

 

 

 

~まさに風の時代~~

 

まずは家庭の中心に輝く太陽のような

お母さん星を元氣にしたい。。。



そうすると

子ども達も家族たちも

みんな元氣になるんです


家庭の中から

そして

世の中も

明るくなりますから

 

 

コロナ禍がこんなに続くとは誰もが思わなかったですよね。

 

 

そんな中で

なにが出来るのか?

どうしたらいいのか?

 

 

 

本当に不透明な時代を生きています。

それでも生きてゆく私たち


できることをやりましょう


そう本来の姿は

パワフルなのです



 

可能性開花ママピスト®メソッド

今この時代にとても必要と

共感いただく方がインストラクターになられていますし

これからなっていかれる方々も~

 

 

 

 

このメソッドは癒しだけでは終わらない・・・

あなたのブループリントを開き

未来を開いてゆくパワフルツールでなのですよ♪

 

こちらから⇒可能性開花ママピスト®講座

 

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

   ~ラ・ミューズからのお知らせ~

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

4月29日 5月・2日・9日

アロマテラピーセミナー&発酵カフェゆるり

4月29日満席〆切り

世界初ナノミストサウナ体験受付中です!

2.9日まだ空きあります(予約制)

(ラ・ミューズはJAA資格認定講座のため数社のオイルを使用)

 

5月4日~

可能性開花ママピスト®インストラクター講座

新クラススタート

 

5月5日(水)

ヒプノセラピスト講座

(修了生もクライアントで参加)

 

5月10日(月)

10~11時

可能性開花ママピスト®メソッド練習会

 

5月12日(水)

20~21時

可能性開花ママピスト®メソッド練習会

 

 

5月29日(土)

ヒプノセラピスト講座修了生のための練習会

(あちこちから集合予定 満席〆切)

 

 6月27日(日)

胎内記憶教育フォーラム九州開催

(福岡&熊本)

 

お問合せ・お申込みは

こちらQRコードからどうぞ