ラ・ミューズの妊活プログラム | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

 

皆さん こんにちは(^^)/

大らかな母性に育まれ

あなたらしい人生を開いてゆくメソッド 
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

 

梅雨明けして一気に青空の広がる福岡から書いています。・。・
 
 
今回 ご依頼をいただきましたから
バージョンアップして
ラ・ミューズでサポートさせていただく
妊活プログラムがスタートしました。
 
私の場合っていつもこんな感じで
進んでゆくことが多いのです。
 
 
 
コロナによる自粛により出張に出ることは
ほぼ無くなりましたから地元でのお仕事に専念して
これまでよりぐんとラ・ミューズワークになりました(^^)/
当面遠方へはオンラインスタイルになってゆきますね。
 
 
クライアントさんの心配はというと・・・
私の仕事が忙しく
地元にいないときも多い方だからというものでしたが
カウンセリングの時に心配も無くなってしまわれました^^
 
 
私も時間の使い方が上手に回らないタイプだから、、、
よかったわ〜と内心思っているんですよ。。。
 
 
 
 
そして、ありがたいことに
既にオンラインでの妊活サポートの
ご依頼までいただいてます。
 
 
 
設置されたナノミストサウナ体験も少しづつ始まり
好評をいただいて嬉しく感じておりますよ!
いろいろな温熱療法もありますが
妊活にも更年期にも 
すべての女性に必要なケアだと感じます。
 
 
 
その方お一人お一人に
オリジナルカスタマイズします。
 
・温熱療法
・重金属体内デトックス
・アロマヒーリング
・妊活ボディケア
・妊活ヒプノセラピー
・メンタルカウンセリング
・食&セルフケア指導など
 
 
・可能性開花ママピスト講座
・胎内記憶教育基礎講座
 
そして~
 
・経験豊富な女性鍼灸師の先生と連携
・東京から波動治療、東洋医学専門の医学博士にお越しいただき
波動治療機器で婦人科系と共に心身全体のエネルギーを整えていただきます。
(いつもは医療従事者に教えていらっしゃいます)
 
 
このような展開になってきて
私もわくわくというよりも 素晴らし過ぎる~
 
加えて・・・
まだお知らせ出来てないこともあるんです。
 
そしてね。
妊活サポートで効果的なことは
 
実は お子さんがいる いないに関わらず
すべての女性のしあわせな人生をサポートし
役立つことばかりなんですよ!
 
・アンチエイジング
・抗酸化作用による錆びない身体作り
・更年期対策 etc
 
ナチュラルケアを実践されてる皆さんは
お肌にツヤがあり輝いている!
(お肌は内臓を表します 内臓の鏡)
身体(細胞)が若々しいです!
(実際これが証明しております(^^)/)
 
 
 
 
新時代の子ども達が
心地よく生まれてこれますようにキラキラ
 
女性たちが
心地よく生きてゆけますようにキラキラ
 
これからより一層
女性のしあわせのナチュラルセラピーをお届けします。・。・。・
 

 

少し時間が経ちましたが沖縄では

日本の自然なお産を代表する助産師岡野眞規代さん

いのちねのスタッフの皆さんと一緒に

パワースポットに導かれました。

 

岡野さんとは国内外あちこちで

いのち誕生に関わるセミナーをさせていただきました。
 

 

鳥取県智頭町に

これから日本のお産事情をけん引してゆき

雛形になる未来型自然なお産が出来る産科医院併設(現在医師募集)

女性と子どものしあわせな施設いのちねが誕生します。・。・

 

 

今回いろいろアドバイスもいただきありがたいです。

11月完成予定のいのちね設立の会へ

うかがえる日を楽しみにしています。

 

 

 

ラ・ミューズからのお知らせ

~ 。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・ ~

●お問合せいただいておりましたが

 ほとんどの個人セッション&講座&セミナーも

オンラインで受けることが出来ます。

 

可能性開花ママピスト講座随時開催中

  お問合せくださいませ

 

メデイカルアロマWS

UVリキッドファンデーション作り

(夏用のサラリとしたつけ心地編)

日時: 8月2日(日)or 5日(水) 10~12時

参加費:3500円(作成したクラフトお持ち帰り・テキスト)

 

オンライン可能性開花ママピスト®説明会

日時:8月8日(土)13時~45分

参加費:無料

 

kumiママ♡オンラインサロンお話し会

ライオンゲート&生まれてきた目的を体験する誘導WS

日時:8月8日(土)20~21時半

参加費:3000円

 

お申込み&お問合せ

下記のQRコードからアクセスしてくださいませ。

またはコチラ~お問合せ&お申込みフォーム