宇宙的子育て&胎内記憶① | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

 

皆さん こんにちは(^^)/

大らかな母性に育まれ

あなたらしい人生を開いてゆくメソッド 
可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です。

 

昨日の福岡の気温は36℃と猛暑日を記録しています。

まだ本格的な夏は始まっていないのにどうなるのでしょう?

 

 

昨夜は、ニューヨークのよしこちゃん&胎内記憶の池川明先生

の番組にゲスト出演させていただきました。

とても気さくで楽しい番組構成で

素晴らしい活動をされている皆さんがゲスト出演されています。

 

 

 

これまで公には語ってこなかった㊙トークも初めて話す機会になって

私のお仕事ルーツ的な部分に触れることが出来るタイミングを

感じましたね。

 

 

時がきた

 

 

聞くことによると昨日は素晴らしいラッキーデーだったそうです。

宇宙の流れに乗っていると信じていきましょう。・。・。・

なんでも思いは自分次第だから

 

 

 

29年前のある日 ある本の紹介文を読み

「読みたいわ~!」と

心ときめき衝撃が走った一冊の本

 

時間も過ぎてゆく中、すっかりそのことを忘れていた私は

図書館の児童コーナーで子ども二人に読み聞かせをしていました。

 

そして、フッと座っていたベンチに目を向けると・・・

私が座っていた真横に体に触れるくらいのところに

ベンチの端に置いてあったのです。

端の端なので他には誰も座ってなんかいません。。

誰が置いてくれたのかは分かりませんが

確かに置いてあったのですよ!!体に触れるくらいに そっと。。

 

 

こんなことって、ありますか???

数十万、数百万冊とありそうな市の図書館の

膨大な本の中で

私が密かに心で願った一冊の本

 

誰かがインスピレーションを感じて

そっと置いてくれていたとしたら

未だに信じられないような本当の話です。

 

そこに書いてあった内容は「宇宙意識」のことでした。

進化した宇宙からの情報が込められていて

その本は、今では世界中のベストセラーで何か国語にも翻訳され

何冊もシリーズ化され出版されています。

 

多分、私が出会ったのは出版されたばかりだったのではないかしら

 

 

 

その中にある、今ではありきたりの言葉ですが

「わくわくすることをしなさい あなたが現実をつくっているのです」

 当時29年前は、かなり新鮮で衝撃的な言葉でした。。。

 

魂は、成長のため幾多の転生を繰り返すこと

地球という星は進化が遅れていてこれから進化してゆくとこ

宇宙は愛で出来ている

地球に生まれてきた目的

一人一人は才能を携えていることなど

 

そして、わたしたち大人も

そうやって生まれてきていること

 

 

 

そんな内容を読み進むうちに、

私は生後1歳になるかならないかの我が子を

私自身は未熟だから・・・

この宇宙意識をバックボーンに育てると決めたのです。

 

それから、私の面白い子育て法は始まりました。

 

私の子育ての先生は「大宇宙」でした

 

次につづく

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

オンラインセッション&講座&説明会

こちら~↓↓↓