いのちのやくそくを思い出すとき | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

                     皆さん  こんにちは(^^)  



         大らかな母性に目覚めるメソッド  
     可能性開花ママピスト®️代表 伊藤久美子です


 

                私のことを一言で表すと

               母子関係をひも解きむすぶ♡

       〜女性のしあわせ自然療法家~

    ナチュラルセラピースクールラ・ミューズ主宰




昨日は、13日の金曜日ですね。

昔からあまりいい日ではないと言われている日ですが


私にとって、20年来の願いが叶うことになりました。・。・。


こんな異例な言い伝えのある日って

本当は凄くパワフルな日なのでしょうね。



実は、先日の宮島・厳島からあらゆることが動いてきました。


今という時期は、いろいろな準備が整えられているのだと思います。

そう思えてならないようなことが小さいレベルでも

大きなレベルでも起きてます。


必要なことは、やはり 純度だと感じますから

自分自身と深く向き合っって心朗らかに デンと肚を据えてる。



コロナウィルスが世界中に拡散されて

自由を失ってゆくように感じますが

そこから、教えられ気づいて軌道修正してゆくことも多いでしょう!


そして、より深くチームワークが大切な時代になってきました。


誰と共同創造をしてゆきたいのか?

どんな人たちと共に進みたいのか?


大切な家族との関係の見直し、再構築の時期を迎えています。

その前に、ひと波くるご家庭もあることでしょうね。。。きっと


もう合わないエネルギーとは感謝をして手放してゆく時だし

改めて手を取りあうこともあるでしょう!



ゆさぶられて  本当の姿が  見えてきます。



いのちのやくそく思い出すとき を迎えています。

誰もがそのプロセスを歩いているのだと感じます。


しっかり地に足つけて 進んで行きましょう!