お母さんのためのアロマセラピー | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

皆さん こんにちは(^^)

可能性開花ママピスト®代表の伊藤久美子です。

いかがお過ごしでしょうか?

私は、秋の予定が決まったり来年の予定が決まったりしています。

ピンときて行動すると思ってもいなかったギフトに恵まれることもありますから

流れに乗ることも大切だと感じておりますよ。


そんな行動を起こすときに大切なのが体調管理です。

私はアロマスクールも長くやっておりますので

これから「お母さんのためのナチュラルセラピー」をテーマを決めて

開催したいと思っています。

家庭の中でお母さんが元気でいることは最重要なことだと痛感します♡

身体が疲れ過ぎると、心はゆとりを失い固く閉ざされてしまいます。


だけれども、忙しい毎日の中で、つい自分のこと、セルフケアを後回しにしてしまっている方がなんと多いことでしょう!

少しの時間でいいので自分を慈しむ機会を持っていただけたらと思います。


〇腰痛、肩の張りなどの疲れからくる症状へのアロマケア

〇更年期、生理に関するトラブルへのケア

〇心のケア・気分管理のアロマケア

〇自律神経を整えライフスタイルを整えるケア

〇質の良い眠りへのケア

〇お肌のアンチエイジングケア

〇むくみを取り除きシェイプアップケア

〇これから予防のためのナチュラルケア

〇美しい髪を守ってゆくためのケア    etc


女性と植物は親和性がとてもよく

女性はお花に癒され、ハーブの香りが浄化をすすめてくれます。



{9A439514-4D26-4AB9-9BB0-4C7F5969690A:01}
ラ・ミューズのこれからの予定
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
6月12日(月)
長野佐久平バースカフェ~いのちの奇跡と母の愛~
ナビゲーター助産師岡野眞規代さん&可能性開花ママピスト®代表伊藤久美子
主催 ママンフィユ山崎浩恵さん(可能性開花ママピスト®インストラクター)
6月18日(日)
ラ・ミューズキッチン
ミネラル発酵料理セミナー
ミネラル甘酒を作り&ミネラル甘酒を使ったお料理のレパートリー&ランチ
残席3名
講師 発酵料理研究家kazu先生
参加費
5500円(ミネラル甘酒お持ち帰り)
6月25日(日)
長崎
ミネラル発酵料理セミナー
講師 発酵料理研究家kazu先生
6月27日(火)
可能性開花ママピスト®インストラクター1day
7月1日(土)
お母さんのためのアロマセラピー
会場
ラ・ミューズ
参加費
2500円(初回価格 2回目から3000円)

7月22日(土)
お月さまが伝える願望実現の法則 片岡航也氏講演会
詳細はこちら~お月さま講演会

お申込み・お問い合わせ