自分らしく生きてゆくことを選択する | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
皆さんこんにちは。

可能性開花ママピスト®代表 伊藤久美子です。
ゴールデンウィークも終わり日常の生活が戻って来ましたね。

皆さんはどんなご予定を過ごされたのでしょうか?


最近特に思うのは、その時に体験できること、味わえることを先延ばしに

しない大切さを感じています。


私たちは、つい「将来のため」と思いがちになり、今を選択出来なくなりがち

ですが、本当はそれはもったいないことなのです。


今、必要に思えること、心が望むこと、心ときめく方向性を自分自身に正直に

なり見つめることが大切な時代を生きています。


もうすぐ、今月の可能性開花ママピスト®インストラクター講座がスタートします。

このメソッドを使うようになると、どんどん自分に正直になってゆきます。

それは、本来そんな姿で生まれて来ているのが私たちだから。


特に、この時代を選んで生まれてきた子ども達を育てるお母さんには

必要な内容です。

というのも、今生まれて来ている子ども達はすごい決意と行動力を携え

チャレンジするために地球に生まれて来ていますからね。


それから、子ども達を環境汚染からくる有害物質から守ってあげる知恵

デトックスする知恵を持ちましょう!


子ども達のピュアな精神は、ピュアな身体を望んでいます。

もちろん私たち大人もそうですね。


そして何よりお母さん選びは特に入念にやっておりますよ。

役割に応じてもって生まれた可能性の芽を摘まないためにも

まずは自分自身に向き合い心から癒されることが求められます。


「自分をゆるせたとき、はじめて、人もゆるすことが出来ます」


先ずはインナーチャイルドが癒され可能性が開かれます。

そして、我が子や周りの方々の可能性を信じることが出来るメソッド

こちら~可能性開花ママピスト®


~あなたの中から大らかな愛が溢れ出す~

{BA0A0750-7F38-41E3-9721-834F4C65DCFC:01}

ラ・ミューズのこれからの予定

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
・゚゚・*:.。..。.:*・゚

5月18.19日
可能性開花ママピスト®インストラクター講座

5月22日
家庭で出来る緑の薬箱セミナー in 武雄

5月24
エネルギーヒーリングセミナー