かみさまとのやくそく上映会 | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
こんにちは。
今日も日本ラ・ミューズ協会可能性開花ママピスト®代表伊藤久美子の
ブログをご訪問いただいてありがとうございます。


3月に入って目まぐるしい日々を送っています。

2017年は変化の年になるといわれていますが本当に加速していますね。


先日の満月の日は「かみさまとのやくそく上映会」でお話しさせて

いただきました。

数年ぶりに再会したマザートークさんは妊娠6か月でお腹の赤ちゃんと共に

マザーボイスを響き渡らせてくださいました♪


シンセサイザー奏者のてつさんとも久しぶりの再会でした♪

音楽でスタートするイベントは場を整えますね。


映画は、本当に素晴らしくて素晴らしくて何度も観たくなるほどにメッセージ

が込められています。


始まりから休憩なしの状態で続いてましたので三部の私のお話しの時に

は、もう皆さんもいっぱいいっぱいになられているエネルギーを感じましたが

お話ししました。


必要な方々にメッセージが届いていたようで良かったです。

当日は、ラ・ミューズの教え子さん達がスタッフをしてくれていましたから

本当に皆さんが安心して参加されていました♡ありがとうございます。


主宰されたのは「手抜氣うどん」という波動の高いうどんを作られている

合屋さんです。これまでに「かみさまとのやくそく」「祈り」など何度も

上映会などのイベントを企画されていらっしやいます。

 HP手抜氣うどん  

  とても波動の高いうどんでいろんな効果があるそうです!

ぜひ、HPをご覧くださいね。

私も何度かいただきましたが気持ちいくらいに爽やかに食べられますから

小さなお子さまにもおススメします。


私は、何といってもこの映画に出てきたすみれちゃんのメッセージに
心打たれました。

純粋な子どもたちが生まれてきた目的、そしてこの時代へのメッセージ

を伝えてくれています。


 私の周りにもこんな子ども達が沢山生まれています。


 この日、スタッフをしてくれた涼子ちゃんから熱くこう言われました。

「この映画を観て、まさに可能性開花ママピスト®の必要性を感じました。

この時代の子ども達が求めています沢山のお母さん達が求めています!」


観に来てくれていたインストラクターの皆さんからも同じお声を

実は、沢山いただきました。

こんなありがたいメッセージをいただいて心新たにと思います。

早々、4月には九州インストラクターも増えますからミーティングをします♡


{D8BF6A77-94D9-4ACA-A7D5-9A086F5B843B:01}
マザートークさんのお腹の赤ちゃんを囲んで皆さんと🎶
{F7E457A4-E6C6-4ADD-BA49-FABF61481125:01}

可能性開花ママピスト®ベビーも来てくれていました♡
お母さんにそっくりなきりりとしたお顔立ちです^^

ラ・ミューズからのお知らせ 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚


こちら~お申込み・お問い合わせ  


可能性開花ママピスト®バージョンアップセミナー&勉強会

3月23日(木) or  4月1日(土)inラ・ミューズ

可能性開花ママピスト®インストラクター養成講座

福岡4月開講予定(スケジュール後日)

アロマセミナー

3月16日(木)「日々のアロマの使い方ABC」北九州セミナー

3月18日(土)呼吸器ケア&アロマセミナーinラ・ミューズ

●自然なお産の助産師岡野眞規代さん&可能性開花ママピスト®代表

伊藤久美子コラボ講演会

3月25日(土)大阪

3月26日(日)京都

6月関東・長野 調整中

※詳細決まりましたらUPします