可能性開花ママピスト®メソッドの感想 | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

こんにちは。

今日も日本ラ・ミューズ協会可能性開花ママピスト代表伊藤久美子の

ブログにご訪問いただきありがとうございます♪


数日続いた雪から解放されてお天気の福岡です。

それにしても雪の降りしきる中での満月前夜の空は幻想的で

美し過ぎるくらいでした。


私たちは、本当に美しい地球に生きているのだなと

改めて感動してしまいます。


今年は久しぶりにお雛さまを出しました(^^♪


驚く方も多いかも知れませんが・・・

そっと箱を空けた瞬間に中から喜びのエネルギーが溢れて

部屋中に広がりましたから私もびっくり驚きました(*_*)

ケースも磨いてお顔もきれいに磨いて久しぶりに晴れ晴れした感じです。

やはり、すべてのものにエネルギーが宿っておりますね。

先日から可能性開花ママピスト®講座を受けていただいて

メソッドを日々使いこなしていらっしゃる方々から体験や感想が届いています。


〇幸福感が一気に増しました

〇大好きなお仕事の展開し始めた

〇自分のことが認められて平和になった

〇家族が愛おしい感覚でいっぱいになる

〇恋人が出来ました!

〇妊活中の方に待望の赤ちゃんがきてくれました!

〇スピリチュアルな感性が開いて驚いてます  etc


先日のラ・ミューズクラスの方ですが、生まれてきたい赤ちゃんの声が

聴こえるようになられて姿も見えるようになりメッセンジャーになられた方も

いらっしゃいます!@@


その才能開花は天から与えられた天職になっていかれるでしょう♡

人それぞれに開花の時期があります。

自然界の植物もそうであるように・・・

人と比べず人と競わず自分らしくあること

自分らしく花開くことを

可能性開花ママピスト®メソッドは教えてくれます。


自分自身も、子ども達も自分らしいシナリオ通りに生きていますから

安心して大切な人生を生きていきましょう(^^♪





ラ・ミューズからのお知らせ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
可能性開花ママピスト®バージョンアップセミナー&勉強会

3月23日(木) or  4月1日(土)inラ・ミューズ


アロマセミナー

2月10日or12日 スパインセラピー体験会inラ・ミューズ(残りわずか)

2月26日(日)マリアアート&ラ・ミューズアロマコラボinラ・ミューズ

3月16日(木)「日々のアロマの使い方ABC」北九州セミナー


自然なお産の助産師岡野眞規代さん&可能性開花ママピスト®代表

伊藤久美子コラボ講演会

3月25日(土)大阪

3月26日(日)京都

6月長野 調整中

※詳細決まりましたらUPします


かみさまとのやくそく上映会&伊藤久美子講演&マザートークさん歌

3月12日(日)福岡

※詳細決まりましたらUPします(会場はお申込み時にお知らせ)

みんなが笑顔に 「「繋げてひろがるイベント in 福岡」

3月13日(月) 福岡市男女共同参画推進センターアミカス

「可能性開花ママピスト®」講演