ミネラル入り味噌と今後の予定 | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
台風が近づいているせいか雲の多いお天気でした。

そして、満月も近いので何かと気持ちも表面化している方も多いのでは
ないかしら。。。

今日もブログをご訪問いただいてありがとうございます。


先日仕込んでいたお味噌の樽あげをしてみました。

本来は、あと一ヶ月末予定だったのですが、仕込む時点で植物性ミネラル
を加えていたものですから、思っていた以上に熟成が進んでいて
本当にびっくりしました♪


人も麹菌も、環境が大切ですね^^

そんなことを思いながら
ふかふかふんわりの出来栄えのいいお味噌に幸福感マックスを感じて~

香りもすごく良いんです。

残りの一樽は、あと一ヶ月熟成させてみようと思っておりますよ。


私が味噌作りを学んだのは
マクロビのインストラクターを学んでいる時なんです。


このお味噌を使って朝食を作るというラ・ミューズキッチンをしたいわ♡
と思っています。
そして、ミネラルのお勉強とランチで試食するのはいかがでしょう~?


~ゆで大豆と米麦麹を合わせておけば美味しい手前味噌の出来上がり~

美味しいお味噌汁を一口飲めば
日本食の美味しさをしみじみ感じますよね。


発酵の素晴らしさ、ミネラルを加えているので発酵の働きを一段と
早めます。

放射能対策、アンチエイジング対策、美腸対策、美肌対策 etc
いいことずくしですね。


今秋は、ラ・ミューズでもいろんなセミナー&講座を開いていきたいと
思っております。

ラ・ミューズクッキングはお手伝いしてくださる皆さま
どうぞよろしくお願いしますね。
{C9605500-3C57-42AC-9388-58FF71D6AAA3:01}

ラ・ミューズからのお知らせ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

●ラ・ミューズキッチン
ミネラル入の合わせ味噌を使って美味しい朝食作り
調理の後は、ランチタイム、ミネラルセミナー
メニューは乞うご期待!

 日時
10月9日(日)
10:00~13:30

場所
ラ・ミューズ
持参するもの
エプロン・筆記具

参加費
アロマハッピーミューズ会員様3500円
初めての方3500円
(ランチ・セミナー・ミネラルDVDプレゼント)


可能性開花ママピスト(R)講座説明会

可能性開花ママピスト講座の説明会を開催☆彡

宇宙と地球に繋がり大らかな母性に目覚める女神さまを育成する講座です。
未来を生きる子供たちを育てるのにぴったりのメソッドです。

お子さまを育て上げた方
シングルの方もたくさん受講いただいています。
大らかな母性は、女性であれば誰でも胸の中から愛の光を放っています。
自分自身がパワースポットになる生き方を
スタートさせましょう!

子供たちを大らかな母性を感じながら子育てしてみたいと思いませんか?
そして・・・自己愛が高まりご自身の可能性も開かれていきます。


日時
10月12日(火)
10:30~12:00

10月22日(土)
13:30~15:00

参加費
500円(ティー付き)