可能性開花ママピスト九州 | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
今日も、日本ラ・ミューズ協会のブログをご訪問くださりありがとうございます。

代表の伊藤久美子です。



宇宙の正門ライオンゲートが開くと言われる8月8日に

会社設立ができましたこと嬉しく思います。


そして、沢山のお祝いメッセージをいただいてありがとうございました。



この日は夕方から、麻の全国オープニングイベントが開催されていて
出かけましたら・・・

主催者も教え子さんでしたが、沢山の教え子さん、知人、
他にも懐かしい方々
にお会いしてびっくりするほどでした。



これからは自然のリズムで生きてゆくように求められておりますね。




週末は、可能性開花ママピスト集中講座でした。


九州あちこちからご参加いただいて

言葉では、とても言い表すことの出来ないほどの


感動、歓喜の時間でした。



魂の約束の皆さまと出逢ってゆくようで嬉しいです。


何人もの方から「これは私が求めていた集大成です」と言われました。


可能性開花ママピストとは~




一言でいうと



女性性のリズムを取り戻すためのメソッド(方法)です。


女性らしいこころの軸を持ち、宇宙に在る女性性の周波数(聖母意識)に

あわせて生きてゆくことが出来るようになります。



自分自身の開花にもつながりますから人生が面白いものになって

いきますね。


あとは、行動してゆく勇気キラキラ



そして、このメソッドはこれから、もっと進化していきそうです。


すでにインストラクターご希望の方もいらして

これからが楽しみな九州の可能性開花ママピストの仲間たちキラキラ


 


 今月は、関西でも集中講座を開講していきます。


嬉しいことに、記念日になった8月8日には

奈良でインストラクターさんによる講座もスタートしました。

 




この意識で子育てすることを

沢山の生まれてきたい子ども達が望んでおりますよ。

生まれてきたい意識の高い子ども達は周波数が高いのです。


お母さんになるための母体は

ナチュラルケアで心身をデトックスしてゆく必要があります。



これからは、繋がりあい、響き合い、喜び合い



女性らしい共創の世の中になっていきます。



{56B78D48-2E18-46AC-9505-75CF65ABB8C7:01}