奈良のインストラクターさんの感想 | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

先日の関西インストラクターバージョンアップ講座から

奈良にお住まいの可能性開花ママピスト(R)インストラクターのまきさんが


受講後の感想を書いてくださいましたからご紹介させていただきます。


私も、とても感動しました!

関西でインストラクター仲間達と活動をしていかれます。



今回のバージョンアップから

より分かりやすくなってパワーアップしています。


いよいよスピードアップして全国に広がります~!!



。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【可能性開花ママピスト】


私がこの【可能性開花ママピスト】というものに出会ったのは、

私も何度か主催させていただいているバースカフェというイベントで、

福岡から来てくださっていた【ナチュラルセラピースクール ラ・ミューズ】の

伊藤久美子さんがトークゲスト来てくださってお話を聞いた時でした


自分の子どもたちはもちろん、その子どもたちや未来の子ども達が笑顔で幸せでいてほしい…その願いを叶えるためには何と言ってもお母さんの存在が大きいんですとが、久美子さんのお話でより素晴らしい事になっていくと感じたのです


私がやっていきたいと思っていたこ...とが、久美子さんのお話でより素晴らしい事になっていくと感じたのです。


イベント終了後すぐに久美子さんに『ママピストになりたいです‼️』とお話に行きました

そしてそれが素晴らしいご縁が重なり奈良に来てくださり講座の受講が叶い、そしてインストラクターにもなりたいとお願いし、それも叶うことができました


それは子育て中の私自身が感じることでした


私が不安定でイライラしていたら、結局それをぶつけられてしまうのが子どもたちで、それを受けてまた自分自身を責めて自己嫌悪に陥ります…
それは誰も笑顔にはなりません


だからまずはお母さんを癒したい

お母さんって本当に凄いんです
みんな深い愛を持っています!


それを自分自身で気付き、開花させる力を誰もがもっています

その可能性を開花していくお手伝いができるのが


【可能性開花ママピスト】です。


自身が子育てをしていく中でたくさん経験できたからこそ、


お母さんにそしてこれからお母さんになる全ての女性に知ってほしい

今まで色々な講座を受けてきましたが、やっぱり自分自身で気付き変えていくことができるのはこれだと実感している毎日です。

たくさんのお母さん・女性が満たされ輝くことで、これからの世界を変えていく力があります。


そして幸せな赤ちゃんがどんどん生まれてきます


みんなが幸せになるために、世の中がもっと平和になるために、


これから私は【可能性開花ママピスト】のインストラクターとして活動していきながら、自分の夢を叶えていきます。


皆さん、よろしくお願いしますm(_ _)m

【可能性開花ママピスト】が気になる方はお知らせください




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.




このメソッドは、誰でも簡単に使えるように

また、教えることが出来るように図式にして表していますから

かなり分かりやすくて使いやすいのが特徴です。


可能性開花ママピストのページ こちら~ ご覧下さい



image


~可能性開花ママピスト(R)シンボルマーク~




ラ・ミューズからのお知らせ


・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


可能性開花ママピスト(R)九州説明会



7月12日(火)

10:00~11:30

7月26日(火)

10:00~11:30

会場

ラ・ミューズ

参加費

500円

お問い合わせ お申し込み