島原バースカフェ | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
先日は長崎県で島原バースカフェのナビゲーターを
させていただきました。

主催者は可能性開花ママピストの教え子さんです。

この日は、小さなお子様連れも多くて
親子でのご参加もあり感動いっぱいの
素晴らしい機会になりました。

熊本の震災もあり、私も住む九州では余震も
まだまだ続いているところもあり

誰もが家族の大切さ、命の奇跡を
改めて感じさせられているように思います。


小さな子ども達は、本当に天使そのもの♪

赤ちゃんや小さなお子さんがいてくれると
その場が明るく光りを放ちますね~

そんな感動を私も胸いっぱいに感じて

人間らしくなった気がします。

これって少し変な表現でしょう~?

日々の生活の中で時間に追われたり
仕事に追われてしまっていると

忘れてしまいがちになってしまいますよね。

そんな人間らしい感性を呼び起こし
目覚めさせてくれるのがバースカフェです。

お母さんが心開き楽しそうにしてくれているのが
子ども達の一番の願いです。

この時代を選び生まれてきた
勇敢な子ども達ですし

それは私達も同じです。

{4BAD29C6-56A5-4797-9655-5A22D622B31E:01}