来年に向けてコミットしていることありますか~?! | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法

今日もいいお天気に恵まれています。

年末のいろんなお仕事がはかどりそうな気分になりますね。


ラ・ミューズの仕事納めは29日です。


それにしても、年賀状の図柄が、すぐに決まるって気持ちいいものですね~

来年の年賀状のデザインを探していましたら、


思いのほか、今回は直ぐに決まって


とっても嬉しいんです。


同じ波動を感じるもの、テンションが上がるもの、嬉しいもの  には

出合ったときに感じる気持ちのいいインスピレーションがあります。


新年の年賀状をどうぞ楽しみにしていてくださいね!



来年は、それぞれの人の「本領発揮の年」になるようですから



自分自身をしっかり感じて、自分のやっていきたいことにコミットしましょうね!


ラ・ミューズの周りには、ウズウズしていらっしゃる女性が多いのです。


それは「やりたいことに進みたい!」 そんなエネルギーのようです。


来年からラ・ミューズスクールにて学びたいと数名の方からご希望をいただいており

レイキマスターティーチャーコースに進みたいご希望の方

ァーチューズプロジェクト美徳の言葉)のファシリテーターになりたい方の

お声もいただいておりますよ。


ご縁に感謝です。


そんな「内なる声」 「内なる衝動」を信じてみる


そんなトライが始まっているのを強く感じています。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


●今後のお知らせ


☆「佐賀初バースカフェ」に参加

「生まれる」ことに関する講演をします
1月4日(土)10:00~12:30
詳しくはコチラをみてくださいね!バースカフェの案内

☆骨盤&ボディ調整ワーク  byミーナ先生

詳しくはコチラをみてくださいね!骨盤&ボディ調整ワークとは~

アロマブリージングも入りますby 伊藤)

1月11日(土)10:00~12:00

場所  えーるピア久留米 208和室

参加費 2000円

※ヨガマット持参(無い方はお貸しします) ミネラルウォーター


☆アロマタチッチスキルアップ講座

過去にアロマタッチを受講された方のスキルアップのための講座です。

復習にもなりますので再確認のためにもご参加ください(アメリカの講師に学んだ内容)

1月22日(水)10:00~12:00

場所  ラ・ミューズ(スクール)

参加費 2000円(doterraオイル持参500円引き)

※タオル・動きやすい服装


☆ヒプノセラピスト講座スタートします

詳しくはコチラをみてくださいヒプノセラピスト講座

4月~開講スタート予定(受講者とスケジュールを組んで)

詳しくはお問い合わせください


お申し込み・お問い合わせ