黄砂 | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法
逕サ蜒・839_convert_20110501062913

神戸のお土産ピンクの鯛の最中 Mさんありがとうございました☆
可愛いですね~どこから食べようか・・・?!  



このところ、黄砂の影響で体調の悪い方が多いようですよ。

お陰さまで、私は大丈夫なのですが
娘はアレルギー症状が出てしまい大変な様子です。

最近では、そんな症状の方がたくさんいらっしゃるようです。


数日前は、遠くの景色が霞んでいて見えにくくなっていましたよね~
ビックリするほどでした。

こんなに霞んで見えるのは、初めてのような気がします。

黄砂は、中国からの大気汚染物質を含んでいるため
洗濯物など室内に干して気をつけたほうが良いようです。

気象庁からの情報もありますから、時々、チェックしていきましょう。

こちら~

地球を汚す生き方を少しずつでも改めないといけないと感じますね。



身近なところから、自然派の生き方、暮らし方をやっていきましょう。

一人ひとりに見直す機会がやってきています。

ある意味、見直すチャンス


未来を生きる子ども達のために残す必要のある最も大切なものは自然環境


自然に感謝し生きること

そうすることが、私たち人間の最大の力、無限の力を引き出すことに繋がっていきます。


ホ・オポノポノの考え方では・・・
すべて目の前に起きることの責任・原因は、自分の中にあると捉えクリーニングしていきます。

本当にそう(私もかなり反省・・)
自分にも責任があると捉えて、新しい暮らし方、生き方にシフトしていきましょう。



来週は研修に出かける予定なのですが、15日(日)の予定がすっぽり空きましたから・・・

久しぶりですが「 光りある暮らし方&一品持ち寄りランチ会 」
をやりたいと思っています。

これからの生き方・暮らし方、男性性・女性性の話など
いろんな知恵のお話、グループワークもやっていきましょう!

~この時代を、女性として母として太陽のように光り輝いて生きていきましょう!~


~女神性を輝かせて生きる生き方~
日時   5月15日(日) 11:00~15:00
場所   ラ・ミューズ
参加費  2000円

ピンときた方!お友達などもお誘いくださいね~!
お会い出来ることを楽しみにしています。

お申し込みは   こちら~