日々是好日 | 癒しの力と人生を変える力を引き出すヒプノセラピー・胎内記憶療法ワンダーベビーセラピー・伊藤久美子・福岡・催眠療法



かえって福岡の方が寒い~!

昨日は、なんと3時半起きです。
でも、北上する程に日の出が早くこの時期でも
夜が明けるのは5時ごろだったので何か変な感じがしますよね。

アロマセラピストにとって、旅のお供は、まずは精油
今回もラベンダー、ティツリーに始まりストレスケアのシナジーオイル
キャリアオイルで希釈したマッサージ用のマイブレンドオイルは特効で
私には無くてはならないもの

それに愛飲ハーブティー、今回は漢方薬も持参です。

備えあれば憂いなし


早朝に福岡に戻ると、そのままヴァーチューズの仲間達と
3月のメンタリングセミナーの会場の下見に福津市に行って来ました。

福津市の宮地嶽神社へもご挨拶に伺いましたよ。



昨日は、ぐっすり寝て、今朝は、とても爽快です。

今、HPの一部リニューアルの打ち合わせを進めていて楽しみにしています。
PCトラブルから変更時期も延びたけれど、その間、心境の変化や気づきもあって
これもまたすべて順調のようです。

日々是好日

生かされていることって何ってありがたいことなんでしょう。・。・


明日は、幻想的な写真も撮って来たのでアップしますね☆彡