いつだったか予約注文した

AぇモデルのTシャツが届きました




こちらは背中側
可愛い❤

但し誠也くんは似合ってたけど私が着たらどうなることやら💦


今夜は松潤の配信、来週は坂本くんと誠也くんのミュージカル申し込みが始まります。


そしてヤンタンの当落


そうそう、ウイアの制作開放席案内が届きました。

着席ブロックで申し込んでいたので、来ないと思っていたのに関係ないんですね。


期待しないで待っておきます


どちらにしてもはじめましてのお友達と会う約束してるので現地までは行く予定なので当たればラッキーです


10年以上やりとりしてるのに、はじめましてなんです。

彼女は大阪へ初めての遠征。楽しんでくれると良いですね。


と、言うわけで今週も来週も慌ただしい日々になりそうです。


正門くんがアンバサダーに就任したミュージアムのチケットも買いました。

友達を引っ張っていきます笑


けど、楽しそうなので友達も楽しみにしてくれています。


はぴぬいも勢いで5体購入してしまいました。


コンサートグッズは全買いしないようにお👛の紐をギュッと縛っておかなくてはなりません。


コワーイガーン自信ありません💦