Aぇ! groupのデビューコンサート

自名義当選しました。

良かったぁ〜!


嬉しくて嬉しくて、ホッとしてゆっくり寝られるかと思っていたのに興奮してしまって結局寝付けず😁


友達と同じ所に申し込んでいたので、重なったらどうしよう?って思っていたけど運良くバラけて2公演に行けることになりましたニコニコ


Xを見ていたら、割と皆さん当選しているようでしたね。



そうそう先週土曜日メトロックへ行ってきました


いやぁ大変でした

もより駅からシャトルバス乗り場までが何と遠いことか…


もう二度と来ないから!って思いながら歩いていました


ただ、中に入ってからは思っていたより空いていてゆっくり出来て良かったです



シャトルバス乗り場で
チケットと交換してもらう
リストバンドです

あまおうを凍らせてスライス
練乳がたっぷりで美味しかった😄


NEWSの登場まで二組というところで、
何故か前へ前へと押されギューギュー詰めで足の置き場も無く、手も一度上げたら下ろすスペースが無い!

なんてこった!です
そこそこ前だったのに、前の人の頭でほぼ見えません←私が小さいせいもある笑

結局モニターを観ることになりました
こんなことなら後ろの方でゆったり見れば良かった

だけど、見えなくても野外ってやっぱり特別感あります。

いつもは飛ばないweeeekもジャンプしてました照れ
まさかフェスでさくらガールを聴けるとは思ってなくて嬉しかったです。

いきなり、URから始まりビックリ!
なかなか良い選曲だったなぁ


最後はやっぱり劇伴でしたね。
これは本当に素敵な曲です。

まっすーの歌声大好きです


NEWSの曲を聴くと落ち着くのは長いお付き合いだからかしら?

新しいお友達も出来ました
3人で来られていたのだけど、お二人と離れてしまい(混雑のせい)たまたまお隣になって一緒に騒いでしまいました

帰りに連絡先交換してもらっていいですか?と言ってくれたので即交換
総じて楽しかったです

二度と来ないぞ!って思ったことごめんなさい🙏


さて今日からAぇさんのネトフリBoRDERLESS公開ですね
初めから胸熱です😢

これからAぇさんとのお付き合いが始まるけど、いつまで行けるかな?

まあ、今から終わることを考えず楽しみたいと思います😊

正門くんの言葉↓
うん、素敵です
誠実さを改めて感じました

とにかく今は情報量が多すぎて、きっと漏れがたくさんありそう

取り敢えず、ヤンタンの公開収録には応募したいなぁ

それと新幹線🚄とのコラボも楽しみです
私用で新幹線乗るので何とか聴けそうですが、もしかしてスマホで聴くのかな?イヤホン必須?
ヤンタンのアクキーも貰いに行けるといいな

あ、ハイタッチ会の申し込みはどうしよう?本気で悩んでます。

若い方ばかりだと気後れします


うーん、どうしようかな?


なんて、グダグダ書いていたらデビューシングル3形態届きました


ユニバーサル・ミュージック限定盤は明日なのかな?


まだ、開封してませんが特典も素敵です


そして今夜11:30からのYouTube生配信頑張って起きていなくちゃなりません


起きていられるかなぁ?ちょっと不安


そうそう、コンサートグッズ

今回から現地購入しなきゃダメってことですか?

オンラインはオーラスの日から販売ですよね。

取り敢えず必要な物だけ現地購入して、あとはオンラインでゆっくり買おうかなって思っていますが、わたし的初日に買えなければ手ブラです💦