いやぁ、なんと放置しっぱなしでした💦

その間にAぇ! groupのファンミも済みデビュー発表にも立ち会えて、デビュー曲をいち早く聴かせてもらえました💕


皆さん2日間良く泣きましたねニヤリ

 
そして、今は供給過多で追いついていません😨
CD予約したと思ったらハイタッチ会があるよー!ってお知らせがあり

えー!おばちゃんも申し込んでもいいの?何かの間違いで当たったら行ってもいいの?

いやいや、それはまずいよね?
と、思うけど老若男女に愛されるグループになりたいって言ってくれてるから、それを信じて行ってもいい?

そして、FC入会!
頑張りました✌

デビューツアーの申し込みも終わり
あとは当選発表を待つのみ

あれ!グッズ詳細はまだ?

そして昨日YouTubeで生配信がありました。途中までしか観られてないけどNetflixでドキュメンタリーが配信されるそうです。入ってて良かったぁニコニコ
追記
今朝続きを観ました。
大吾くんのツッコミ最高!
誠也くんのこと良くおわかりで😁

そして、表紙祭りがエグい!
もう、諦めた笑
何が届くのか把握してません😁

で、タイトルですがメトロック大阪に行くことになりました✌

フェスなんて学生時代から行ってない!あ、GLAYの20万人コンサートはフェスですか?それは行きました✌

5/11行ってきまーす😨←あれ?

いやいや、この歳になってフェス行けますか?
朝早くから頑張らないで、ゆる~く行ってきます😁

雰囲気だけ味わってきます😄

その前日、Aぇさんの当落あります

是非是非、当てて貰って気分良く行きたいなぁニコニコ
お願いします🙏