毎朝 バナナにヨーグルトをかけて食べるので

いつも常備しているんだけど・・・

今日はすぐには食べられない様な青いバナナしか

店頭に並んでいなかった

 

ニュースで見たけどバナナにはエチレンガスをかけないと

黄色く熟成しないんだって?

そしてそのエチレンガスは不足するかも?な情勢?

 

写真では黄色っぽく写ったけどコレかなり青い

 

🎵あ~おいバナナを~抱きしめぇても~・・・🎵

 って歌っちゃうよね

 

2~3日待っていれば黄色くなるかな?