毎朝 バナナにヨーグルトをかけて食べるので
いつも常備しているんだけど・・・
今日はすぐには食べられない様な青いバナナしか
店頭に並んでいなかった
ニュースで見たけどバナナにはエチレンガスをかけないと
黄色く熟成しないんだって?
そしてそのエチレンガスは不足するかも?な情勢?
写真では黄色っぽく写ったけどコレかなり青い
🎵あ~おいバナナを~抱きしめぇても~・・・🎵
って歌っちゃうよね
2~3日待っていれば黄色くなるかな?
毎朝 バナナにヨーグルトをかけて食べるので
いつも常備しているんだけど・・・
今日はすぐには食べられない様な青いバナナしか
店頭に並んでいなかった
ニュースで見たけどバナナにはエチレンガスをかけないと
黄色く熟成しないんだって?
そしてそのエチレンガスは不足するかも?な情勢?
写真では黄色っぽく写ったけどコレかなり青い
🎵あ~おいバナナを~抱きしめぇても~・・・🎵
って歌っちゃうよね
2~3日待っていれば黄色くなるかな?