今朝 痛みで目が覚めた
昨夜のNHKでのTV収録観覧が終わって外に出た時
渋谷はもの凄い土砂降りの雨だった
膠原病の筋炎とリウマチのせいで握力が激弱なアタシ
普段から傘をさすのがとっても苦手
両手で持っても長くは傘を維持できない
頑張ってNHKから渋谷駅までの道を早足で歩いた
五郎さんにお愛いできた喜びで手首が痛いのも
ほとんど感じずにルンルン気分で帰宅した
今朝 あまりの痛みに飛び起きて
ガックリ・・・
昨夜も一晩中DMVスピーカーは鳴りっぱなしにしていたけど
痛い~~!!力が出ない~!手の感覚が無い~!
トイレのドアもパンツを下すのもやっと・・・
朝いちで飲むコーヒーのフタも開けられない
はあ~久々にやっちまったよぅ
冷たい雨に濡れ 力の限り握っていた傘
こうなることは予測できたんだけどね
でもでも 昨日の収録 おもしろかったな~
五郎さんのアドリブのギャグ 採用されるかなぁ
台本通りにやり直しさせられてしまったけど
五郎さんのアドリブの方がめっちゃ!うけてたよね
そんなことを思い出すだけで心がホカホカして
痛みを忘れる(痛み止めMAX使ったからか?)
今日は何もしないで手首を休めるわ
もちろんDMVを浴びっぱなしでね
腫れたりせずに回復しますように
