オープン前から並んだ経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
オープン前から並んだ経験ある?
っていうお題
 
 
思い返せば
私の「並ぶ」ことに根気がある歴史は
GOROさんのファンになった中学生の頃が
始まりだと思う
 
コンサートのチケットを取るために
発売日の前日の朝から 日生劇場周りの路上に
泊まり込んで並んだこともあった
父が激怒(心配!)して何度も見に来たっけ
 
公開放送がある会場とか
撮影所とかテレビ局とか
すごく早く行って並んだ
 
公開録画の歌番組が多かったあの頃
入場応募ハガキを出して ハズレても
早くから並んでいるコアなファンの方達は
みんな優しくて
列に並び始めるときに
「人数に余裕があったら
 ひとり 一緒に入れてくれませんか?」
って声をかけると
必ず何人目かの誰かが「いいよ」って入れてくれた
1枚のハガキで4人くらいまでは入れたからね
入れてもらえる人が来るまで
次々に声をかけて待ったっけ
 
ああ・・・ 懐かしき良き時代
 
入場券がなくても 一人で会場に行って
見知らぬ誰かに声かけしてでも会いたい
 
それほど大好きだったGOROさん
 
 
今でも ずっとずっと大好き
一生 応援し続ける大切な人
 
 
だから 好きな事のためなら
どれだけでも 並べる自身がある