お久しぶりです!!

書こう書こうと思っていたのですが、テストと重なりもう1ヶ月前の話に…てなわけで今回は、ウマ娘のライブに行くために名古屋に行ってきました!!


大阪から名古屋まで約1時間ちょいですかね🤔

学割を使って安く行けたのがめちゃくちゃラッキー( ¨̮⋆

オタク×学割は最強タッグ…!!そんなこんなで10くらいには着いたのですが、特にやることが無いのでそのまま会場へ!


うーん!いい天気!!

ここにいる皆さんが同じトレーナー(ウマ娘ファン)としてここにいるとなるととても感激ですね!!


知り合いの方と合流し、痛バの連番へ

人の数だけ痛バがある。推しの数だけ痛バがある。まさに十人十色!


Day.1はB13Day.2はC4と2日連続通路側!!沢山ファンサを頂きました!!










名古屋グルメも沢山堪能しました!!(๑>؂<๑)

今回のライブは沢山の方と交流出来た気がしましたね!あんなにワイワイご飯食べたりするのはいつぶりだろうか…!!とにかくもうほんっとに楽しかったです!!次のライブは2月ですが、1月に推しのトークイベがあるので東京に行きます!次の推し活も楽しみたいですねぇ〜