わたくし、高校生のくせに趣味が一人旅でして…

まぁ理由は某おウマさんのライブに行くために衛生しているだけなんですけどね( ̄▽ ̄;

てな感じで大阪から横浜まで行ってきました!

これは一日目の写真👆🏻

2日目はホテルは早めに出てとある行ってみたかったところに行きました🚗 ³₃

そう!サザンの聖地!茅ヶ崎です!!✨️


母親の影響でよく聴いていたので横浜に来たからには寄ってみたかったところメロディーが希望の轍なのがよきよきですね〜


街並みを見たくて(お金が無くて)茅ヶ崎駅からサザンビーチまでは歩き…約2キロくらいですかね。猛暑の中トコトコ歩いて行きました。音楽を聴きながら散歩もいいものです🎶もちろん曲は波乗りジョニーで!

そんでもって着きましたのがサザンビーチ




いやぁ暑かったのに海に来た途端急に涼しくなりまして( ˊᵕˋ ;)これも自然の力でしょうかね。


水着など用意してなかったものですから気持ちだけ足に使って海を堪能しました!1人で黄昏れるのも悪くない!ナルシストで何が悪い!


はてさて、そろそろライブに向かう前に腹ごしらえをしたいところ…地元の方に美味しい定食屋さんがないかと聞くと、こちらのお店を紹介されました。昼前にも関わらず、お客さんがいない…少し心配になりながらも郷に入っては郷に従えとまでは行きませんが、飛び込む気持ちで入ってみました。でも先程の心配をかき消すような、人当たりの良い女将さん✨お店に入った途端気を使って下さったのか冷房をつけてくださいました🙇‍♀️そして頼んだ料理が↓↓


ヤキ肉定食 ¥800

食欲をそそるような、ニンニクの効いた柔らかい豚肉に、優しい味のお吸い物?さっぱりとしたきゅうりにクセになりそうななすのお味噌。最高に美味しかったです。教えてくれた地元の方に感謝感激雨あられ

ლ(´◉❥◉`ლ)皆さんにも茅ヶ崎に来た際は是非寄っていただきたいところ!店主のお父さんも気さくに話しかけて下さって最高の思い出になりました👍


無事ライブも楽しみ夜行バスで大阪に帰宅しました😊