どんな瞬間も自分を生きている♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



最近、この言葉が

心の中に出てきます。




どんな瞬間も

自分を生きている





人生の中では


心が弾むほど

うれしくて楽しくて

幸せに満ちている時もあれば、




辛い事や苦しいと感じること


誰かのことが

羨ましくなること


どうすれば分からなくて

堂々巡りをして悩んでいる時間など


さまざまな出来事を経験します。






苦しいことや

辛いことが起こっているときは


状況を何とかしようと

答えを外側に探したり、


どうしてこんな事が

起きたのかと


過去の出来事や自分自身を

否定してしまうことも

あるかもしれません。






でもね、


どんな瞬間も

本当のあなたを

生きています。






もしあなたが

つらく苦しい時期を

過ごしているのであれば



今、とっても大切な時間を

過ごしているんだな。



という視点で

あなたをやさしく包みこむように

見てあげてくださいね。





なぜなら、

辛く苦しい時期の中には

とても大切な宝物が用意されているから。






あなたにとって
大切な宝物を見つけるために
その出来事がおこっています。





どの瞬間も
大切なあなたを生きる時間です。





あなたが好きな事をしたり、
好きなカフェでお茶したり、
お花を部屋に飾ってみたり、
たくさん眠ったり、

あなたのハートが喜ぶことを
してみてくださいね♡



何よりも

あなたの波動を整えて、


心地よく過ごすことが

大切なんです♡





フラワーエッセンスも

波動調整にとっても役立ちますよ♪

あなたにぴったりのブレンドをさせていただきます

 



最後までお読みいただき
ありがとうございます。


愛と感謝込めて♡




🌸 プロフィール


🌸 Instagram



〜Lamuel(ラミュエル)〜