フェアリーミストが導いてくれたもの✨ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪


ご訪問いただきありがとうございます♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・



昨日から販売開始となりした

フェアリーミスト

早速ご注文いただきまして、

ありがとうございます。




わたしもとってもお気に入りのミストで

毎日愛用しております♪





ミストはとっても波動が高く

オーラでも遠いところに作用しているので、


感覚的にミストのエネルギーが

わかりにくかったり


目に分かるような変化を

感じられない方も

いらっしゃるかと思います。






オーラは調整されていますので、


☆物事がスムーズに進む

☆タイミングがよくなる

☆人間関係がよくなる


などを

感じられるかと思いますよ♡






また、

時間差で変化を感じられることも

あるかと思いますので


ミストを使い終わった後からも

妖精たちから届けられるギフトに

注意深くいてくださいね♪






わたしはミストを使っている間、


オラクルカードのリーディング

している姿のビジョンが

よく見えていました。






ビジョンで見えているカードは

わたしが持っているものではなく

新しいカードでした。






「新しいカードを買ってね」


と、フェアリーたちからも

メッセージが来ていたので


ピンとくるまで待っていると、

とっても素敵なカードと出会いましたハート



裏のイラストも素敵なんです♡




昨日の新月から使いはじめましたよ^^





これからはこのカードを使って

リーディングをしていく予定です。





フェアリーカードのメッセージは


インスタや

昨日からスタートしました公式LINE

シェアしていきますので、

ぜひ登録してくださいね♡


(ブログでも少しフェアリーメッセージを

シェアしますね!)





最後までお読みくださり、

ありがとうございますニコニコ






🌿フェアリーミストの予約販売スタート!

     (12日締め切りとなります)

『【予約販売開始】魔法のアイテム☆フェアリーミスト』〜fairy mist〜妖精界の愛と喜び、そして軽やかでピュアなエネルギーを感じられるフェアリーミスト。あなたのオーラをやさしく守りながら、あなたの魂としっ…リンクameblo.jp



🌿公式LINEがスタートしました!


ご登録いただいたみなさまに

フェアリーたちからメッセージが届けられる楽しい仕掛けをしています。

ご登録後にお楽しみくださいね〜☆



公式LINEご登録はこちら↓









〜Lamuel (ラミュエル)〜