かわいく、強く頼もしい♡フェアリーガイド | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございますピンクハート





長崎旅の続きです。





ハードな初日を終えて、3月に長崎へ訪れた時にも泊まった素敵なホテルへ向かいました。



 


今回は前回と同じお部屋を用意してくださったので、なんだか帰ってきたような感覚で嬉しいです♡




ホテル内にあるレストランの夕食は

美しくて、本当に美味しいです♡












ご飯を食べ終えたあと、 


たっぷり眠って

明日に備えよう!と 

 

カバンの中から

妖精オルゴナイトを出すと

絶句、、



こちらがいつもサポートしてくれる

わたしのガイドの妖精ちゃんたち。





妖精オルゴナイトが

今まで見たことないほどに

変わり果ててしまっていたのです。


 




大きな影響を受けたオルゴナイトは2つ。






オルゴナイトに触れると

妖精界のエネルギーは全く感じられず、

見た目もすっかり変わっていました。






お仕事中に

わたしの事を守ってくれたのか


場のエネルギーを吸収したのか


原因は不明なのですが


あまりにも変わり果てた

オルゴナイトに呆然となり、 

しばらく悲しんでいました。







何よりショックだったのは

最初からずっとサポートしてくれていた

ガイドの妖精ちゃんが

かなりダメージを受けていたことでした。






そんなわたしの姿を見て夫が


「妖精たちも一緒に仕事して、バージョンアップしたんじゃないの?


新しいお家を作ってあげたらいいんじゃないの?」


と、声をかけてくれました。







その一言で我に返って


「悲しんでいても仕方ない!

今できる事をしよう」



と意識を変え、




「この事はいいことに変わる」



と心の中で唱えてから、

今できる事をしました。






オルゴナイトを一つずつ

お水で洗って浄化をし、


妖精界ではないエネルギーを

オルゴナイトから出して、


新たに妖精界のエネルギーを入れました。






妖精ちゃん一人ずつに


「一緒にお仕事してくれてありがとうね♡」


と声をかけていきました。




 


すると妖精ちゃんみんな


「大丈夫だから悲しまないで!」


と声をかけてくれるのですニコニコ







全てのオルゴナイトのエネルギーを整えて

30分ほど経ってから見てみると、


なんと全てのオルゴナイトが

ほぼ元どおりになっていました!






あまりの復活具合に驚きました



とても不思議なのですが、妖精ちゃんたちが「鬼滅の刃」の炭治郎たちのように感じ、闘いの中でボロボロになりながらも復活して強くなり、自分の役割を全うしているように思えました。






いつも妖精ちゃんたちは

繊細で弱いから守ってあげないと

と思っていましたが、



今回の復活する姿を見て


いつも守っていてもらったのはわたしで

とても強く頼もしい妖精ちゃん


だった事を教えてもらいました^^



こちらが最終日の妖精ちゃんたち。




3日間のお仕事のサポートを

終えた妖精ちゃんたちは


かわいいだけではなく、

凛々しさと力強さを感じます。



(写真の妖精ちゃんは、まだ少しダメージを感じられますが、帰ってきてから浄化&月光浴をするとすっかり元に戻りました!)







今回力強くバージョンアップした 

フェアリーたちのエネルギーは


わたしが繋がっている

妖精界へ反映されるので、


妖精オルゴナイトをお持ちの方の 

フェアリーガイドも

エネルギーが変化しているかと思います。


何か変化を感じられてる方は

いらっしゃるかな?






実はこのお話は、

書くよりも話した方が

分かりやすいと感じていたので


zoomなどのオンラインで

実際にフェアリー仲間の方に

お話しようと思っていました。






ですが、

妖精ちゃんたちが

パワーアップしていることは


妖精オルゴナイトをお持ちの方に

知っていただきたいと思い、

内容は少し穏やかに書きました。






リアルに書きすぎると、

妖精ちゃんの状態を感じすぎてしまい

しんどくなってしまう方も

いらっしゃるかと思いますので。






現在はすべての妖精オルゴナイトが

完売となっていますので、


そろそろ新しい妖精オルゴナイトを

生み出そうかなと思っています♪







今回は長崎の話からずれてしまいましたので、次回は平戸の教会をご紹介しますね。




 


最後までお読みくださり、

ありがとうございますピンクハート





幸せを運ぶ♡フェアリーエッセンス


🌸フラワーエッセンス オンラインセッション


お一人様ずつ遠隔で繋がり、

リーディングをしながら数十本のフラワーエッセンスの中から数本選び、あなただけのブレンドをお作りします。


セッションでは、精霊、妖精たち、あなたのハイヤーセルフから届けられる今あなたにとって必要なメッセージ」を受け取りお伝えします✨



詳細&ご注文はこちら






癒しのおうちサロン ラミュエル