スピリットたちから届けられるうれしいメッセージ♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




今日は朝から
氏神神社へお参りしてきましたニコニコ



こちらの土地に住ませていただいている
感謝の氣持ちを伝えてきました^^





そして、乙女座新月の日に
フェアリーエッセンスを作らせていただけることへの感謝の氣持ちも伝えました。





すると、ふぁ〜と心地よい風が
横から吹いてきて

社務所にあった風鈴が
りんり〜〜んと鳴ったんです♡

(お参りしている間ずっと鳴っていて
帰るタイミングでとまりました。)






実は先月も同じ事があったんです!






なんだか神様から応援されているようで
手を合わせながら
ニコッと微笑んでしまいましたニコニコ






そしてお家までの帰り道、
わたしの頭の上をアゲハチョウが
クルクル回って飛んでいたり、


家に着いたら
小さなチョウチョが
玄関の所で遊んでいました^^





スピリットたちから
祝福と応援がたくさん届いていますピンクハート






目に見えない存在たちは
こうやって音や虫や空など
自然界にある色々なものを使って
メッセージを届けてくれています。



こちらのトンボは先月、
実家近くのお寺をお参りしている時、
ずっと着いてきて側で見守ってくれました。





フェアリーエッセンスが完成したとき、
貴船神社へご報告に行った時も
トンボがきてくれました!




神社で見かけるトンボやチョウは
「神様の使い」とも言われていますねニコニコ





妖精オルゴナイトをお持ちの方は
ガイドのフェアリーから
色んなメッセージが届けられますよ♪


トンボやチョウからメッセージを受け取られている方のご報告は、今までたくさんいただいています♡




わたし自身もいつもたくさん
妖精たちからサポートしてもらっているので
また内容をこちらでシェアしますね!




 

乙女座新月の日にブレンドさせていただく 
フェアリーエッセンスはただ今販売中です。
詳細はこちらをご覧ください♡

(受付終了しております)





必要な方に届きますようにピンクハート
 


幸せを運ぶ♡フェアリーエッセンス


🌸フラワーエッセンス オンラインセッション


お一人様ずつ遠隔で繋がり、

リーディングをしながら数十本のフラワーエッセンスの中から数本選び、あなただけのブレンドをお作りします。


セッションでは、植物、精霊、妖精たちから届けられる今あなたにとって必要なメッセージ」をチャネリングで受け取りお伝えします。



詳細&ご注文はこちら







癒しのおうちサロン ラミュエル