新年のご挨拶♡ | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

明けましておめでとうございます。
2020年もどうぞよろしくお願い致しますピンクハート





みなさま新年は
いかがお過ごしでしょうか?






わたしはエネルギー調整の為
ゆっくりと過ごしておりました♡







毎年、年始のご挨拶に行っている
滝谷不動尊で感じた事が
ありましたのでシェアさせていただきますね





こちらには毎月お参りしているのですが
お参りすると浄化のエネルギーが高まるのか

「家を掃除したい」

という気持ちになります。



 




今回はお不動尊に向かう前に


「新しい年に必要のないものは
整理して処分するように」


と頭に浮かびました。







2020年からは
また新しい流れがやってくるため、

そこに軽やかに乗るためには
わたしたち自身のエネルギーも
軽やかにしておく必要があるようです。







それは、
家に置いているものも
関係が出てきます。







存在するものは全て
エネルギーや波動を発しています。








学びが終わったもの、
新しい時代に必要のないものは

感謝をして
整理する必要があるようですねニコニコ









例えるなら

リュックサックの中に
たくさんの荷物をいれて
ジャンプをするのと、




最小限に必要なものだけ
リュックサックの中にいれて
ジャンプするのとでは




飛び上がる高さが
変わります。








それと似ているように
感じます^^








わたしはお参りから帰ってすぐに

 
新しい時代に

持っていくもの
持っていかないもの


を整理しました。








あと2つ大切なメッセージとして
浮かんだことがあります。







周りがどのような状況であっても
自分に集中すること







自然と溶け合い、緩むこと
  








「集中する」

という言葉は
ギュッとエネルギーが集まり
力が入る感じがしますが、






「自然と溶け合う」
「緩む」

という言葉は
ふわっとエネルギーが解ける
感覚がするかと思います。




 




どちらか一方ではなく、
両方の性質が必要だと感じましたピンクハート



  




今年はこの言葉を少し
頭の片隅に置いておくと
いいかもしれません。









年末年始はたっぷりと充電できましたので、
今年もパワフルなエッセンスや
オルゴナイトを生み出していきますねニコニコ




次回はたくさんいただいております
ご感想をアップさせていただきますね!





最後までお読みいただき
ありがとうございます


 


2020年もフェアリーたちから
たくさんの愛と祝福のギフトが
みなさまへ届けられますようにラブラブ





★現在販売の中の妖精オルゴナイトはこちら





妖精、精霊たちの導きにより、ラミュエルオリジナルのフェアリーアイテムを製作販売しております♡


妖精の導きにより完成しました『妖精界、精霊界、宇宙エネルギー』が注がれた魔法のエッセンス✨
エッセンスはリーディングをしながら個別ブレンドさせていただきます♡


【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始める人気のマジカルアイテムです♪



癒しのおうちサロン ラミュエル