「妖精界へのゲートみたい☆」妖精オルゴナイトご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡



 

先日はじめての販売となりました
フェアリーエッセンスが即日完売となり
ありがとうございましたピンクハート





今回もフェアリーたちの導きを
たくさん感じましたので、
またブログで書かせていただきますね!






さて、先日販売させていただきました
願いを叶える♡妖精オルゴナイト
お迎えくださったみなさまから

ご感想をいただいておりますので
ご紹介しますねニコニコ




【ご感想】
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日無事に届きました。

とっても!素敵な妖精オルゴナイト!


キラキラで優しいピンクカラー

(グリーンの羽根の妖精ちゃん )


ほんとに可愛くて仕方ないです。(*^^*)

お迎えできて良かったです。    

大切にします。

この度も 素敵なお品をありがとうございました。


 

(Yさま)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日オルゴナイト受けとりました!

ハートモチーフがすごいキラキラしてて、

妖精界へのゲートみたいなハートですね☆



オルゴナイトがパープルですが、すごいクリアで、だからこそ妖精ちゃんやハートモチーフがすっごい綺麗に輝いていて美しいです(*^^*)



神秘的で美しいオルゴナイトをありがとうございました♡



(Sさま)

  


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今日、オルゴナイトが届きました❤️

ありがとうございます😊

娘と喜んでいます。


またよろしくお願いします


(Sさま)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆以前ミニオルゴナイト(リンちゃん)を迎えてくださり、今回新たに妖精オルゴナイト(リナちゃん)をお迎えくださったお客様からのご感想です♡


 


予想していたより大きくて立派!でビックリ致しました。(笑)

 


が、ブログで拝見したよりも何倍も綺麗で上品なリナちゃんに大感激。(^^♪



リンちゃんの時と同じように おもてなしと言う歓迎会を済ませ、今のこの時間帯はそれぞれの寝床で休んでおられます。



お迎えして気が付いたのですが、

先住のリンちゃんは小ぶりでありながらもグーッとした力強い波動を持ち、



今回紫のリナちゃんはホワ~っとした実に穏やかな波動を感じます。



春の陽だまりのような温かさと、  

鈴の音のように可愛らしいリンちゃん、


そして浄化と癒しに長けた(そんな感じがしました♪)優しくてしっかり者のリナちゃん…。


どちらも本当に素敵で可愛い妖精さんが愛しくてたまりません。



(中略)



短期間にこんなにも可愛い妖精さんが2人も傍に来てくれるなんて本当に幸せで感謝の気持ちで一杯です。 

 ありがとうございます!!

一生大切に致しますので、これからも末永くどうぞ宜しくお願い致します。



(Mさま)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 


みなさま、うれしいご感想を

ありがとうございます♡







今回の妖精オルゴナイトを迎えてくださったのは、みなさまリピーターさまばかりなんです!




 



本当に大切に妖精ちゃんたちを

迎えてくださるのを感じて 

メッセージを読ませていただくと

心があたたかくなります^^

 


 





「妖精ちゃんのお友達を迎えてあげたいから♡」


と新たに妖精オルゴナイトを迎えてくださる方もいらっしゃいます。








 

新しく妖精ガイドを妖精界から呼ぶと


「妖精界でもお友達だったのよ♡」


「私は妹なの!」


と、関係性を教えてくれる妖精ちゃんもいます









私のガイドの妖精ちゃんは姉妹です♡







ご感想にもありましたが

今回の妖精ちゃんのモチーフは 

すべて妖精界へのゲートを感じられますよ♪


フラワーゲートとハートのゲート♡




「妖精オルゴナイトを手に乗せているだけで

とても幸せな気持ちになります♡」



とよくご感想をいただくのですが、

オルゴナイトには妖精界のエネルギーが

たっぷりと入っておりますので、



妖精界の喜びや楽しさのエネルギーを

感じることができます。







今ご縁を待っている妖精オルゴナイトは
3点となっております♪
(sold out)






フェアリーサポートが必要な方へ
届きますようにピンクハート





最後までお読みいただき
ありがとうございますクローバー







【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜