美しい妖精の女王からのサポート♡フェアリーエッセンス | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます



新月の日に販売開始となります
フェアリーエッセンスついて 
書かせていただきますね!





フェアリーエッセンスの中心となるのが
フラワーエッセンスピンクハート





フラワーエッセンスは

心とからだに働きかける自然療法のひとつで

 

清水とお花がもつ美しい生命エネルギーでつくられています。








フラワーエッセンスを飲むと

それぞれのエネルギーが違っていて



感情を癒してくれるものあれば、

ハートを開放してくれて導いてくれるように感じられるものなど



植物の役割は様々だと感じられます。












フラワーエッセンスの精霊たちと対話し、
今あなたに必要なエッセンスを選びます。


 






フェアリーエッセンスは
こちらの30mlのボトルに入れて
お届けします♡






わたしはフェアリーエッセンスを飲むと
このようなイメージが頭に浮かびます。



 


水の波紋が広がっていくように
中心(肉体)から外側(オーラ)へと
エッセンスの美しい波紋が広がっていく感覚♡







そして、しっかりと上との繋がりを
感じられるように調整もしています。






上というのは、
高次にいる自分自身。
(ハイヤーセルフともいいます。)







しっかりとあなた自身と繋がり
オーラの状態も整えていくので、
直感も冴えてくるようになります♡







先日お友達にフェアリーエッセンスを試してもらうためにブレンドした時に、美しい妖精の女王がサポートに来てくれました!




シャープで美しい横顔♡





フェアリーエッセンスを作る時は
毎回妖精の女王からもサポートしてもらいます♪






たくさんの妖精や精霊たちもサロンに来てもらい、パワフルな波動の中で1本ずつ大切にお作りします。




 

完成したフェアリーエッセンスが
こちらです♡




お試しでエッセンスを飲んでもらっているAさんとMさんからご感想をいただきましたのでご紹介しますね♡



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クローバーAさんご感想


『毎日欠かさずに水筒持参で飲んでいます。



一番感じるのは、以前にも増して

「守られている、サポートしてくれている」

っていう感覚。安心感です。



充分に満たされていたのだけれど、

改めて自分が恵まれた環境にある事を感じています。



きっと、この感謝の気持ちが更に幸せを呼び起こすんだと思います😊💓





(数日後)



ピンポイントな事柄にサポートしてもらえてる気がします。



私の場合は朝の通勤の運転中に、まるで対話しているような感覚で頭の中にアドバイスが降りてくるんですよね

あ、夜散歩の時もです。』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



クローバーMさんご感想



『フェアリーエッセンス、最初のステップ1本目の今は、身体の中をリセット、浄化して行ってくれる感じがします✨



まずは今までの思いや想い、捉え方を一旦フラットにして、新しい価値観をどんどん取り入れて行きたいので、そう感じてます😊



いまエッセンスを飲むことが楽しみで、飲むたびに、身体と心をフラットにしてもらってる感覚+癒されつつ心強くなる感覚です。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




フェアリーエッセンスは

それぞれ違うブレンドになりますので

感じる事は変わりますが




☆守られている安心感

☆上(高次の自分)との繋がり

☆癒し

☆心と身体が整えられる




こちらはみなさまも感じられるかと思います!






全てのボトルに妖精界の幸せ、喜び、豊かさのエネルギーも注いでいきますラブラブ






9月29日新月の日に販売開始となります

フェアリーエッセンス






明日はエッセンスの詳しい飲み方や

使い方などお伝えしますね^^






最後までお読みいただき

ありがとうございますピンクハート







【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜