『可愛い妖精さんの波動に嬉しくなり・・』妖精オルゴナイトご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡




レムリアの繋がりでご縁をいただき
前回の妖精オルゴナイトを買ってくださった
Kさまのご感想をシェアさせていただきますね。




クローバーご感想クローバー
昨日、待っていた妖精オルゴナイトさんが無事に到着しました。
可愛い妖精さんの波動に嬉しくなり、来る前から頭に浮かんでいた名前を呼んだら、喜んでくれたような気がしました(^^)
 メッセージもいただき、ありがとうございました。 
家族のことに関しても、自分が癒され、愛の波動になっていくことで、まわりも癒やすことが出来るのですね。 
妖精さんの助けをかりて、楽しみながらヒーリングしていきたいと思います。 
 ・・ 
こうしてレムリアのご縁のある方達や、妖精さんはじめ女神さまや天使などのサポートをいただいて、ヒーリングというのは出来るようになっていくのかなと、自分の力ではないなと思いました。 
良い意味で他力本願というか、信頼して任せてお願いするというスタンスの方が上手く行くのかな?と今までは全く思わなかったことをふと思ったり(笑) 
癒しが始まっているのでしょうか… 
素敵なご縁をいただき感謝いたします☆



Kさま、ステキなご感想ありがとうございます♡



レムリアや妖精界、天使界は
とても繋がりが深いので 
どんどんとご縁が繋がっていくことを
うれしく思います^^


 


癒しのお仕事をされている方は
周りの環境にとても敏感ですので
自然と自分以外の周りを癒すことに
意識が向いていきます。


 



身体が疲れていることや
エネルギーが枯渇していることに
気づきにくいこともあります。






私自身もそういう事がよくあり、
身体の調整をしていただくと
 


かなりギリギリの状態です。
なるべく休んでください。



と言われる事がありますが、
 
  

 

本人的には


まだ、全然大丈夫なのに??


と思う事がよくあります。






癒しのお仕事をされている方は
奉仕の質がありますので
自分は後回しになりやすいですね。






ですが、やはり


★自分自身の身体もエネルギーも
しっかりと整えておくこと
 
★心との対話の時間を十分にもつこと
 

など、日々の中で
自己ケアに時間をかける事が
とても大切です♡






そうすると、ご感想にもありますように
自然とご家族や周りに愛のエネルギーが
流れていきます。






Kさまが受け取ってくださった
フェアリーメッセージには
私のヒーリングエネルギーを込めて
お届けしておりますので、


読むだけで必要な癒しや気づきが
起こるように設定しております。







今はピンとこないメッセージも
後々になると


そういう事だったのか!


と思われる内容もあることと思います^^




次回の妖精オルゴナイト販売の時も
フェアリーメッセージ付きを 
ご用意させていただきますね♪




最後までお読みくださり 
ありがとうございますピンクハート





あなたの心を優しく癒しながら、天使や妖精、女神などガイドからのメッセージをお伝えします。レムリアン・ヒーリング®︎は本来のあなたの輝きを思い出すことができます♡



【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


 〜Lamuel (ラミュエル)〜