『安心してね♪と言ってれてる様に感じました。』妖精オルゴナイトご感想 | 妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

妖精界のしあわせな魔法で愛と喜びをお届け♡ラミュエル

愛と喜びに溢れる妖精や精霊たち、そして美しい自然界との繋がりを大切にしています。妖精たちと共同創造している「魔法のアイテム」はあなたの人生に愛と喜びのギフトもたらしてくれます♪

ご訪問いただきありがとうございます♡ 




先日おかげさまで即完売となりました
願いを叶える♡妖精オルゴナイト





妖精オルゴナイトをお届けした
みなさまからは


「かわいいオルゴナイト、大切にします♡」

「大きいオルゴナイトはパワフルですね!」

「妖精ちゃんとの生活を楽しみます♪」


など、たくさんのご感想をいただきまして
ありがとうございます^^





オルゴナイトと共にフェアリーメッセージも受け取ってくださったKさまからご感想をいただきましたのでご紹介しますねピンクハート


 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚




本日、無事に妖精ちゃんが私の元に届きました(^^) 臨時収入(保険を解約して戻ってきたお金)の通知と共にやって来ました(笑)

 


妖精ちゃんがお知らせを運んでくれたのだと思います。安心してね♪と言ってれてる様に感じました。



妖精ちゃんのキラキラのオルゴナイトとても嬉しいです(*^^*) 



妖精は私にとって深く関わりがある様ですので、大切に使わせて頂きます。



この度は素敵なオルゴナイトとメッセージをありがとうございました♪




 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**:.。. .。.:*・゜゚



Kさま、素敵なご感想をお送りいただき
ありがとうございますピンクハート





みなさまからのご感想は
本当に優しくてあたたかくて


フェアリーたちが心から
みなさまに優しく迎えてもらい
喜んでいるんだなぁと嬉しくなります。






妖精オルゴナイトをお迎えくださる方は
妖精との関わりが強いので
すぐに仲良しになられる方が多いんです♡





 Kさまも早速妖精たちから
届けられるサインを
しっかり受け取られていらっしゃいますね!




妖精たちは私たちに
いつでもサインを送り
色々な事を伝えてくれています。


キノコもサインのひとつです^^




蝶々としてフェアリーたちがやってくることもあります♡

 



   
小さなサインかもしれませんが
ひとつひとつ大切に気づく事で


フェアリーたちから
たくさんのサポートが届けられていることを
実感できますよ♪


 


フェアリーのサインについては
以前の記事に書いております。


  

 

前回のオルゴナイト販売後から

「次回の販売はいつになりますか?」

というご質問をいただいております。





次回は8月1日 新月の日に
作成予定にしております^^


  

みなさまにもたくさんの
フェアリーエネルギーが
届きますように♡

 
  



あなたの心を優しく癒しながら、天使や妖精、女神などガイドからのメッセージをお伝えします。レムリアン・ヒーリング®︎、リーディングセッションで本来のあなたの輝きを思い出すことができます♡



【願いを叶える♡妖精オルゴナイト】を不定期で販売しております。フェアリーと繋がることであなたの人生に魔法がかかります!あなたの願い事が叶うようになったり、ラッキーな事が起こり始めるマジカルアイテムです♪


〜Lamuel(ラミュエル)〜